地味に活動していました

2016年 01月21日 (木) 11:26

こんにちは。
なろうさんでも更新はちまちましていましたが、活動報告は本当にご無沙汰でした。
しかも、年が明けてから20日以上経っているとか……

改めて、昨年はありがとうございます。
こんな感じの気まぐれ人間ですが、今年もまた、ゆるゆるとお付き合い下さいませm(_ _)m

さて、更新状況を見て頂けたらお分かりかと思いますが、現在、春風の更新を強化しています。
今、春風の執筆が本当に楽しくて、ちょっと止まってしまうこともありますが、いざ書くと、面白いぐらいに進みます。

地味な話ではあります。
時代設定もちょっと古めですしね。
ですが、それも受け入れ、楽しみにして下さっているというお言葉を直接頂き、頑張ろうという気持ちにさせてくれました。
やっぱり、一言でも頂けると励みになりますね♪
もちろん、拍手やお気に入りが増えることもやる気に繋がっています(*^^*)

ちなみに、春風の更新はまだ出来ますが、別なものを執筆しているため、ちょっとだけお休みしています。
ですが、春風書きたい欲は順調に継続中なので、落ち着いたら第六話から書きたいと思っています♪

コメントの書き込みはログインが必要です。