かなしいできごと

2016年 06月06日 (月) 18:45

こんばんは。
お久しぶりです^^

残念ながらまだ生まれてません(笑)

産休に入って一か月、こっそりと既存小説を書き直して投稿しようと目論んでいました。
締め切りが6月いっぱいだからちょうどいいやー♪ と。

が……


〆切り間違えてた(´;ω;`)
まじか……

提出締め切りと結果発表、間違えてたよ……

ちなみに送ろうと思ってたのはこれ

とっくに終わってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!


ここまで直したんだけど、どうしよ……
次回の開催を待つか、別のとこに投稿するか……(´;ω;`)



でも予定日が来週なので、そろそろタイムアップかな。

この原稿はお蔵入りか、思い出したころになにかしよう(´;ω;`)

(´;ω;`)
(´;ω;`)

コメント

>瑞香さん

こんにちは^^

そろそろ締め切りだ~と思ってたら、とっくに結果発表でした……orz

せっかく産休をつぎこんだので、次回を目指すと思います(´;ω;`)
でも来年には忘れてそうだ……(=ω=)

本当にもうすぐになってきたので、あまり遠出せず家でのんびりしておきます(笑)
早村友裕  [ 2016/06/09 16:41 ]
お久しぶりです~!
まさかの日程見間違いでしたか……。
そのままお蔵入りするのは勿体ないので、次回があると願って、とっておくのがいいかもしれませんね。それか他の出版社に目をつけるのも有りだと思いますよ。

そしていよいよですね……! 無事に生まれますよう、願っています(^^)
桐谷瑞香  [ 2016/06/08 22:34 ]
>降壱夜さん

こういちや、さんとお読みするのでしょうか?(>_<)
こんにちは! お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

実は産休中です(´▽`;)
そろそろ生まれそうな時期なので、この自由な時間はタイムアップしそうですが(笑)
産後も余裕があれば執筆続けたいですが、
分からないことだらけでいったいこの先、創作が続けられるのかも不明です(汗)

すし屋の赤だしさんと同じように、出産後も楽しく創作を続けられたらいいなーと思います(*´ω`*)
早村友裕  [ 2016/06/08 09:04 ]
>なんごくピヨーコさん

こんにちはー!(*´∀`*)
今更ですが書籍化、おめでとうございます♪
こっそりと応援させていただきます!

精力的に活動されているようですごいです><

残念ながら、今回書いてたのが児童書(ひらがないっぱい)なので、
アリアンローズには向かない感じです(´;ω;`)
ネットの投稿は、また機会があれば挑戦してみたいです~^^
早村友裕  [ 2016/06/08 09:00 ]
ご無沙汰しています、すし屋の赤だしです(名前を変えてしまいましたが)

産休中なんですね!
できることなら周りを頼って自分をあまやかしてあげてください。
母子ともに健やかでありますように。

ちなみに私は、産後は家から出られないこともあって、狂ったように執筆していました…。←

ではでは、またこっそりのぞかせていただきます。
突然失礼しました。
降壱夜・遺跡  [ 2016/06/07 15:15 ]
6月24日からアリアンローズ新人賞の応募が始まりますよ。
10万文字から挑戦できるので、どうですか?

私も男性向けに挑戦予定です(^O^)/
なんごくピヨーコ  [ 2016/06/07 11:28 ]
>XICSさん

こんばんは^^
紛らわしいタイトルですみません;;

しかし、産休をつぎ込んだ(笑)ので、割とショックでした……(´;ω;`)
次回、がんばります(`・ω・´)9

来週までは、あまり遠出せず大人しくしていようと思います(笑)
早村友裕  [ 2016/06/06 23:30 ]
こんにちは。お元気そうで何よりです。

タイトルを見た瞬間、最悪の展開を想像してしまいました……が、本文を拝読したらホッとしました。早村様にとっては悲しいことに変わりは無いですが……。


来週が予定日なんですね。母子ともに無事であることをお祈り申し上げます。

それでは。
XICS  [ 2016/06/06 18:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。