完結後の今だから、言える。

2017年 08月22日 (火) 09:27

綾紋姫長朽木夢誌、古語で会話させるなんて無謀な事
自分でもよくやったと思います。

正直言うと、連載始めて少しして後悔もしました。
なんせ単語一つ一つから古語辞典調べて書いていくのだから、
時間がかかるかかる。だから一話が1500文字前後と短かった
んですよ。
読者様も古文語体に慣れたかと思いますが、arunも慣れました(笑)。

多分なろうでも自分みたいな阿呆ぐらいしかやろうと思わない
だろうと思います。某掲示板にさらしたら最後、全否定おじさんに
けちょんけちょんのぎったんぎったんにされること受けあいですね(笑)。

最後まで書けて本当に良かったと思います。

コメントの書き込みはログインが必要です。