黒の星眷使い完結しました

2017年 03月20日 (月) 20:47

 完結自体は前にしておりましたがそういえば活動報告に書いていなかったと思い、あらためまして。

 黒の星眷使い、完結しました。

 この作品は、はじめて書籍化してデビューした作品でもあったのでなんとか完結させることができてほっとしています。

 最後の方は駆け足になりましたが、エタるよりは完結させる気力のあるうちに完結させようと思い、一気に書き上げました。

 ちなみに書籍版は現在四巻まで出ておりますが、こっちの方も次の五巻で完結になります。

 なろうで変身ヒーロー要素のある作品ってあんまりないな、と思いかきはじめた本作。次は魔法少女ものでも書いてみたいと思っています。

 いっそのこと変身ものシリーズでもはじめてしまうか。

 とにかく、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。








コメント

完結おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした

すごく今更で申し訳ないのですが……(マイページほとんど見ていなかった)
天満川鈴  [ 2017/07/01 10:40 ]
聖眷使い完結お疲れ様でした!!
毎回楽しく読ませていただきました!
雑用騎士も更新楽しみにしています!
大体怠惰  [ 2017/03/20 23:38 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。