【お知らせ】書籍版黒の星眷使い第5巻の表紙が公開されました

2017年 07月11日 (火) 21:54

 お久しぶりです。

 体調を崩して風邪を引いたり吐いたりしておりましたが、映画館で神の恵みを受け取るために並べるぐらいには元気になりました(ちなみに神の恵みは無事受け取ることができました)。

 それはそれとして、書籍版「黒の星眷使い」第五巻の表紙がMFブックス様の公式サイトで公開されました。

 http://mfbooks.jp/5013/

 イラストレーター様のえいひさんによる美しい色遣いによって描かれたソウジとフェリスたちもこれで見納めになります。

 この第5巻で書籍版の方も完結となります。

 ここまでの展開がweb版と違っているからこそできたことといいますか、イヌネコ団のみんなの個別の戦いが収録されています。

 イラストではえいひさんにキャラクターをかわいくかっこよく描いてもらっています。特にクラリッサとチェルシーの表情は個人的に注目です。

 また、カラーイラストではイヌネコ団のメンバーだけでなく、web版でも最後に出てきたあの子も描かれております。お楽しみに!



 書籍版は設定を変更したり途中から完全書きおろしになって結構web版と変わっておりましたが、なんとか完結させることができました。

 ここまで出すことができたのも皆様のおかげです。

 ありがとうございます。

 発売日は7月25日となりますので、よろしくお願いします!



コメント

>ショウさん
すみません。店舗特典はありません。
左リュウ  [ 2017/07/12 23:21 ]
店舗特典情報とかあれば教えてください❗
ショウ  [ 2017/07/12 18:54 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。