「あおの、そら。 ─Limited blue.─」、本日完結致しました!

2016年 03月30日 (水) 20:48

あおそらこと「あおの、そら。─ Limited blue. ─」、最終章「.キュウ / 養花天。」完全up、本日完結でございます!

な、長かった……『USBフォーマットしますか?』事件(以下USB事件)からここまで死ぬんじゃないかとか思ってました。

燃え尽きたもんなぁ……白。ちなみにこのUSB事件、母の「え、駄目だったの?おっつwww」がハイライトでした。

まぁ、それを抜いても長かったんですけれど、この作品は。webでは2007年ぐらいかな。自分のサイトで連載開始したのが多分最初ですね。

そっから体調崩したり仕事に引き摺られ執筆再開始めれば他の作品に割り込まれ。
で、未完のまま幾年。

今日やっと完結致しました!ありがとう、そしてありがとう!←

これも偏に、いつも閲覧くださる皆様の御蔭です。

いやー本当に良かった。

とは言え実は後日談的なの書きたいなとは思ったりしています。その後の香助とか都香とか邑久とか椎名とか佐東くんとか先輩たちとか!

て、言っても時間掛かるかもなんですけれどねー……。

とにもかくにも、お読みくださった方々には最大の感謝を!

コメントの書き込みはログインが必要です。