「サイト管理人。─仮称伝達─」更新!

2016年 11月01日 (火) 04:38

本日、「サイト管理人。」にハロウィンSS「フランケンシュタインの怪物」をup致しました!
日付見たら一年くらい間が空いていて、恐怖してました。こんな感じで→(;゜艸゜)

て、ことで久々の、本当に久し振りの管理人。です。

あと現在、あおそらこと「あおの、そら。」ツギクル大賞参加に続いて管理人。もアルファポリスの青春小説大賞に参加しております。

短編連作ですのでさくっと読めると思います。お気に召しましたらぜひ清き一票を……。

次はストリエさんが閉鎖と言うことで、移植作品が並ぶかもしれません。

目処としては今月中です。そのときはまたお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

では。

コメントの書き込みはログインが必要です。