充電中!

2016年 07月23日 (土) 23:10

だらだらーとしてますが生きてます。
ちょっと転勤とか色々ありそうでドタバタしております。

そしてだらだらゴーしてます。初期ポケはヒトカゲくん。
近くのボーリング場の時計がポケスト。ビックリ。
しかも某宗教施設まで。あそこは色々とヤバいような。イングレスというゲームのポータル情報を使っているようです。世紀末になったら活躍する施設でしょう。


今は次回作の構想を練りつつ、資料集め!
革命的な時代に生きるお話になりそう。
主人公の設定を考え中。勉強したことを活かしていきたいです。


・ガンオン
私のPCがそろそろ限界なのか、遅延とキンクリが多発してストレス爆発。
5年以上使ってるから、そろそろ買い替えなのかも。安かったし元はとれたかな。
本当はカイさんのキャノン欲しかったけど諦めた!

・ウォーキングデッド(ゲーム版)
面白そうなゲーム! プレイ動画みて欲しくなってしまいました。
ゾンビ物って最初は書きやすそうだけど、オチまで持っていくのが大変そうなイメージ。でも拠点防衛、基地作成物とか楽しそう。

コメント

久しぶりに勇者読み直しました(*^^*)
勇者、マタリ、エーデルはどうなったのか気になって眠れんんん
エーデルはずっとあの村にいるのかどうか、勇者とマタリは何をしてるのか、とか新作で少しでも出てくるといいなぁ
竃犬  [ 2016/08/25 12:13 ]
ゆっくり休んでまた面白い作品書いてくださいね!

首を長くして新作楽しみに待ってます!
青風  [ 2016/08/09 12:57 ]
ロゼッタの戦車の犬はいつ出るのだろう
G.Z.  [ 2016/08/08 18:11 ]
革命少女は果たしてどちらなのか。
フランス革命(自由、民主主義)タイプ?
ロシア革命(平等、社会主義)タイプ?
ともかく新シリーズと極星の第二部楽しみに待ってます。

ユッキー  [ 2016/07/29 18:12 ]
なんだか急に動きが良くなって、普通に遊べるようになったのでガンオン復活しました。
クライアントの問題じゃないのかなー。分からない!

ジOにぶったぎられて紙屑みたいに死にました。
一般兵の気持ちを味わえて満足しました。おわり!
七沢またり  [ 2016/07/29 08:34 ]
充電は大切ですね。
(´・ω・`)ガンオンちゃんはサマーフェスやってるからログインボーナスとデイリーガチャだけでもやっておくのよー
ごんぎつね  [ 2016/07/29 01:34 ]
革命的少女!ええぞ!ええぞ!
material  [ 2016/07/27 09:13 ]
初めまして、またりさんの作品全部読ませていただいております。どの作品もとても魅力的で、書籍も全部買いました。新作を首を長くしてお待ちしてます。
YukiZirusi  [ 2016/07/26 02:19 ]
新作楽しみに待ってます。


ゴーは家でおこうたいたらカビゴンでてきてびっくりしました。
モコモン  [ 2016/07/25 21:29 ]
革命的時代……ですか。
なんともwktkしますね。最近共産主義革命とかナチスの革命とかの歴史物語読んでたからとても期待しております! (しかし革命の渦中って救いが見えないのよな)
クライス  [ 2016/07/25 00:00 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。