2017年もよろしくお願いします

2017年 01月02日 (月) 01:14

明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
既にコメントいただいた方にも、こちらで改めてご挨拶させていただきます。


新年ということで、思い切ってPCを新調してみました。
もうスッキリして気持ちが良いのです。しかも起動が鬼のように早い!


ただ、windows10にまだ全然慣れてないので、色々と面倒なこともあったり。
IMEが初期状態になってたりと困ったちゃん。データ移すの忘れてました。


で、冬休みの間に気合をいれて書きまくっていたので、もう48話分ストックができました。でも推敲してないので色々困ったちゃん。今書かないと明日にはこのアイディアで書けないよという、謎の強迫観念に襲われて一日3話書いたりしてたら頭がおかしくなりそうでした。ガリガリとキーを叩いてる姿は多分怖いでしょう。私も怖い。


一応いつもの編集さんに提出してみたけどどうなるのかなー。うーん。分からん。いずれにせよ、見て頂けるというのはやはり嬉しいものです。一番いいのはなろうに掲載することなんですけども。徹底的に見直して掲載し、更に感想でご意見を頂けると作品が鍛えられます。へこむことも多々あるけど、やっぱりうれしいのです。


ちなみに、まーた強い女性の話? と自分でも思うのですが、楽しいので仕方ないのです。楽しく自由に掛けるのがなろうの良い所。初心を大事にしていきたいですね。改めて見直すと、死神初掲載が2012年3月……。5年って早いですね。


他にも映画沢山見て参考資料に活かしてみたりと忙しい。
最近はamazonプライムで簡単に見られたりするのもあって助かります。




・ガンオン!

結局ジオ君をいれることに。実際本拠地攻撃には一番良いし……。うーん。愛着がわかない。特攻マシンだからだろうか。
今のブームは初期ジム君らしい。ビームシューター5が倉庫にいたのでラッキー。なんか弱体されそうなほどビームが強いので、今のうちに楽しんでおきます。下手な私でもガンガン道連れ覚悟で落とせるし。あのコストでうじゃうじゃいるのは悪夢。

コメント

一番好きな作者さんです!小説も全部買わせて貰ってます!
貴殿にもバエルの導きがあらんことを…
マクギリス  [ 2017/05/01 14:41 ]
新作楽しみにしてます。
ツキヨミ丸  [ 2017/04/01 18:51 ]
生存報告ぷりーず!
幽々子  [ 2017/03/27 13:57 ]
生きてますか?(小声)
material  [ 2017/03/02 17:13 ]
ガンオン:初期ジムは、今週弱体化します。アーマー値とBrの威力が減少する様ですが、高コスト強襲Br以下に成らないとそんなに変わらないかも。
狄雲  [ 2017/02/15 22:14 ]
…まだかな?まだかな?

ロゼッタ、数ヶ月に1話でもよいから、更新されたら嬉しいなー。
(プレッシャーかけてすみません)
ゆり  [ 2017/02/12 10:17 ]
今更ながらにあけおめ。
新作楽しみです。
黒羽 晃  [ 2017/01/31 17:07 ]
あけましておめでとうございます!
48話はすっごいですねΣ(゜Δ゜)
楽しみにしています♪
獄落 ちどり  [ 2017/01/26 11:36 ]
あけおめです!(今更)
48話分..期待して待ってます!
セガサターン  [ 2017/01/20 21:00 ]
48話分のストックだとぉっ!?
よ、読みたい・・・公開されるのをお待ちしております(゜∀゜)
(゜∀゜)  [ 2017/01/15 05:31 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。