「ホラー・オカルト短編集」投稿しました。

2015年 12月06日 (日) 19:59

 すっかりご無沙汰しています。

 ひさしぶりにホラー短編を書いたついでに、サイトから転載していなかったホラー・オカルト関係の短編をかき集めてみました。
 最新話の「えらぶ」以外は、以前からサイトやブログ等で公開していたものですので、以前からのおつきあいの方にはいまさらな話が並んでおりますが。

「ホラー・オカルト短編集」
 http://ncode.syosetu.com/n9668cz/

 遺体が見つからない身内を探しもとめる人々が夢の中で異界に彷徨いこむ「鬼灯奇譚」、不幸を予言する小鬼に取り憑かれた男が語る「天眼の鬼」。その他、あまり怖くはない幽霊ものが多いです。

 このごろ仕事で少々慌ただしくしておりまして、思うように書けていません。が、諦め悪くときどきむっくり蘇ってはじたばたしておりますので、そのうちまた忘れたころに、ひょっこり何かしら投稿するかと思います。
 そのときにまだ覚えていただけていたら、たまにかまってやってください。

コメント

>玖琳様

 さっそくお読みいただきありがとうございます。不調が少しましになったかと思ったとたん仕事のほうが忙しくなってしまって、うっかりずいぶんご無沙汰してしまいました……。
 なかなかゆっくりはまって書けない日々が続いているのですが、お言葉を励みに、ちまちま書き進めたいと思います。
 温かなお言葉をありがとうございました!
朝陽 遥  [ 2015/12/06 21:55 ]
「えらぶ」、拝読させていただきました。昔ばなしのような綺麗な起承転結を見た気がしました。すごく面白かったです。

朝陽さんの新作、これからも楽しみにしています。
冷え込んでくる時分ですから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
玖琳 玲  [ 2015/12/06 21:27 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。