近況……?

2017年 02月12日 (日) 15:37


 ご無沙汰しています。

 1月からこっそりちみちみBL小説を書いていたのを、今日からムーンライトノベルスのほうで連載開始しています。

 R18といいつつ、性描写自体はあまり多くないのですが、思うところあって、むこうで載せています。
 ということで、18歳以上の方でBLが苦手でなければ、お好みに合いそうかどうか、ちょっとのぞいてみていただけたら……といいつつ通常の活動報告にR18へのリンクを貼っていいものかどうかよくわからなかったんですが。
 同じ筆名で投稿していて、タイトルが「いつか、この手を」です。もしお気が向かれましたら、お時間のあるときにでも探してみてやっていただければ。

 こっちに載せられるようなものは……ファンタジーでちみちみ準備しているものがあるのですが、繁忙期が明けて夏頃かなあ。いちいち筆が遅くてお恥ずかしいのですが、今年こそはもうちょっとまともに何か書きたい所存。

コメントの書き込みはログインが必要です。