楽しくてしかたない

2017年 08月08日 (火) 10:28

最終話を一番楽しみにしているのは作者です!(挨拶

「ブラコンの私が悪役令嬢に転生するとどうなる? こうなる」 第三部四話まで更新しています。

あと1、2話で終る予定です。
隣国王子の性格とかプロットを大体作っておいたので安定して続きが書けています。
この話はキャラが勝手に動いてくれるのでとても書きやすいです。楽しんで書いているということもみなさまに伝わったら嬉しいです。
最終話までよろしくお願いします。

こちらの連載が終りましたら、予定通り四神のスピンオフを書きたいと思います。
ハッピーエンドではあるけれどとても切ない話になりそうです。
きっと書きながら作者が泣いてると思います(何

スピンオフが完結次第四神をアルファポリスに再掲しはじめたいと思います。
なろうに載せていたR15版を載せる予定です。R18を含む完全版は新サイト開始次第再掲する予定です。
これからもよろしくお願いします。

今日から息子が主人の実家に行きます。国語・算数などの宿題は終えているので後は思いっきり遊んできてもらえると嬉しいです。
姫は中旬まで居残りなのでなだめるのがたいへんかと思われます(笑)
いっぱいラブラブしたいと思います(笑)
「あたち、姫」も全く更新していませんが、親目線で番外編でも書きましょうかね。ただの親ばか記録ですががが(笑)

書きたいものがいっぱいありますが時間が足りません。一つ一つやっていこうと思います。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

コメントの書き込みはログインが必要です。