「四神」スピンオフ開始しました

2017年 08月11日 (金) 08:00

積み上がる資料の山に相方の目が冷たい(挨拶

「花嫁は笑わない~傾国異聞~」 一、二話を上げました。

「序」だけだと本当に「序」なんで(笑)
歴史説明はかなりはしょっています。あんまり詳しく書きすぎても読んでもらえないんで!(笑)
資料は最終話でまとめて記載します。
引っ張り出すのが面倒なんで今回改めて用意したのは7冊ですが、1冊1冊が分厚くてやなかんじ。しかもそのうち5冊は中国語です。全部漢字で目が痛い。
毎日更新がんばりますので、よろしくお願いします。

「ブラコンの私が悪役令嬢に転生するとどうなる? こうなる」は第三部が無事完結しました。
応援ありがとうございました。
最高日間ジャンル別14位、日間総合161位まで行きました。
いつのまにかPVも70万を超え、ユニークも10万を超えていました。
また続きなど書くことがあると思います。
こちらもよろしくお願いします。

スピンオフが書き上がりましたら「四神」本編(R15)はアルファポリス様に再掲を開始する予定です。
今しばらくお待ちください。
つーかスピンオフを読め! 読むんだー!(笑)

息子は相方の実家にしばらく行ったっきりです。
姫が毎日「おばあちゃんちは? お兄ちゃんは?」と聞いてきます。
「お兄ちゃんはしばらく帰ってこないよ。おばあちゃんちはそのうちねー」
だっこしてもにゅもにゅしていっぱいちうしたりとセクハラ三昧です。さすがに息子がいる時にここまで愛でるわけにはいかないので(笑)
息子も可愛いですが、女の子の柔らかさは格別です!(そこかよ

お盆休みに入りました。
みなさまの予定はどうなっていますか?
私は相変わらずオンラインゲームに勤しんだり話を書いたりし、1泊ぐらい相方の実家にお泊りしてくるぐらいです。
教えてくださいねー。

コメント

長良 智さん>

お気遣いありがとうございます。
イルカウォッチング、いいですね!

瑛瑠さん>

お仕事お疲れ様です。
うちはまだ子どもたちが小さいので勝手に捕まえてぎうぎうしております(笑)
浅葱  [ 2017/08/21 06:31 ]
麻生愛海さん>

友だちと出かけるの、楽しいですよね!

秋月煉さん>

実家で手伝い。。。お疲れ様です。
浅葱  [ 2017/08/21 06:29 ]
いつも楽しく拝見してます。
私は仕事です。
本を読むのが唯一の癒しです。
子供達は嫌がってかまってくれません(泣)
瑛瑠  [ 2017/08/14 11:10 ]
いつも楽しく拝読しています。
毎日暑いのでお体ご自愛くださいね。

お盆は仕事ですが、休みの合間を縫って同僚とイルカウォッチングに行く予定です。
長良 智  [ 2017/08/11 11:34 ]
お盆休みですか。私は、実家でお手伝いの日々です…………。
ウフフ、姫ちゃん、愛されてますね☆
秋月煉  [ 2017/08/11 08:16 ]
友達と出かける予定があるぐらいですね。
お兄ちゃんがあちらにおられて姫様も淋しいんでしょうね。
麻生愛海  [ 2017/08/11 08:10 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。