フェアリーキス大賞一次選考通過しました

2017年 09月06日 (水) 23:17

久しぶりに野菜かゆを作ったら子どもたちがもりもり食べてました(挨拶

「貴方色に染まる」 フェアリーキス大賞一次選考通過しました!

めでたい!!
というわけで簡単に登場人物一覧を載せてみました。本編完結の後になります。
特にネタバレはありません。
登場人物多くて誰が誰だかわからなくなった際にご確認くださいませ(笑)

四神本編につきましては現在アルファポリスに先行して改稿しながら公開を進めています。
現在45話まで公開しています。
新サイト開始次第R18も含む完全版については案内しますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

今日はfujossyのサイトでBLの話を上げてました。(完結済です)
R15以上の内容になりますのでリンクはしません。
お手数ですがfujossyのサイトから「そらされる顎に魅せられて」をご確認くださいませー。
ツイッターの方にはリンクあります。

やっと姫も幼稚園に行き始めました。が、すぐに午前保育の日があったりとなかなか思うようにいきません。
ただ幼稚園に行き出すと早く寝てくれるようになるのでそれだけでもいいのかな、と。
姫も息子も寝顔がとてもかわいいです(笑)

せっかくなので「貴方色に染まる」の改稿もしたいですね。いろいろやりたいこと、書きたいもの、いっぱいあります。
一つ一つこなしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

雑炊とか、おかゆとか、何を入れますか?
今日のおかゆには空心菜、豆腐、溶き卵を入れました。味付けは恒例の鶏ガラスープの素です(笑)
これがオススメ! とかやっぱ白粥でしょ! とか教えてくださいねー。

コメント

瑛瑠さん>

ホタテの貝柱でだし!(なんか反応した
浅葱  [ 2017/09/11 19:51 ]
州麗さん>

ありがとう!
レトルトかーい!!(笑)

怪盗キッドさん>

ありがとうございます!
漬物を刻むってのもいいですね。
浅葱  [ 2017/09/11 19:50 ]
雪蛍さん>

鶏そぼろ! しらす!(反応しすぎ

早海 氷空さん>

おお。。。大根おろしもよさそうです。
浅葱  [ 2017/09/11 19:48 ]
麻生愛海さん>

梅いいですよね。卵かゆに入れてもおいしいですよ。

足軽三郎さん>

高菜もいいですね!
浅葱  [ 2017/09/11 19:47 ]
梅干しです!
気力ある時はホタテの貝柱で出汁取って胡麻油
雑炊は鶏肉の細切れと残り野菜かなぁ
瑛瑠  [ 2017/09/08 00:44 ]
フェアリーキスおめでとうございます!

お粥、たまごですね(*^^*)
あと、漬け物刻んで入れることもあります。
怪盗キッド  [ 2017/09/07 23:35 ]
フェアリーキスおめでとうございます‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››♡

お粥?
もちろん田中食品の「旅行の友」に決まってます( ´థ౪థ)
州麗(黄 州麗)  [ 2017/09/07 17:07 ]
大根おろし。
これ入れないと白粥は食べられません。
鶏ガラで中華粥炊くときも入れるようになりました。
逆に大根がないと粥が炊けない状態になってしまって困ってます(笑)
早海 氷空  [ 2017/09/07 11:51 ]
基本的に風邪の時くらいしか作らないので、ネギ、生姜、卵、に気分で鶏そぼろかシラス、ゆかりや大葉のトッピングですかね。出汁は昆布、鰹節、鶏ガラを気分で使います。
雪蛍  [ 2017/09/07 09:16 ]
高菜とかいれますね。
足軽三郎  [ 2017/09/07 08:57 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。