「四神」移転先について

2017年 09月11日 (月) 20:27

ごはんを作るのが面倒になると炊き込みご飯になる(挨拶

「異世界で四神と結婚しろと言われました」(R18含む完全版)の移転先が決まりました。
しかしR18含むのでリンクが貼れない。。。orz
「Petit Princess」という本日オープンの新サイトになります。

ツイッターのモーメントにいろいろまとめましたのでそちらを参考にしてください。

「浅葱の物語一覧」

お手数おかけします。
一応Xプロフィールには記載しました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

宣伝という名のお遊び。

お題「異世界で四神と結婚しろと言われました」を紹介してください。

香子「(首を傾げながら)異世界トリップしたら中国時代劇みたいな世界で! 今は習字をしていますがそのうち歴史も学びたいです! ごはんもおいしいです!」

玄武「四神の花嫁である香子と愛し合う話だな」

朱雀「香子争奪戦」

白虎「我の本来の姿を香子に受け入れてもらう」

青龍「香子可愛い……もっと抱きたい……」

趙文英「四神の花嫁である香子様が四神のどなたかを選んで結婚されるまでの話だそうです。どうぞみなさま、掲載場所が変わりましてもよろしくお願いします。
(カンペを見ながら)尚、R15版はアルファポリスに。完全版はプチプリンセスというサイトにございます。R15版の方が公開は早いそうです。以上、宣伝でした」
(拱手して退場)

昨日はどうしても食べたくなり、家族を引きずって中華料理屋へ行ってきました。
皮蛋(ピータン)、東北拉皮(じゃがいもの粉でできた平たい透明の麺に細切り野菜や肉が沢山乗っかっている前菜)、京酱肉丝(甘じょっぱい細切りの肉を豆腐でできた皮に包んで食べる中国東北料理)が食べられて満足でした。
子どもたちは揚げピーナッツ、唐揚げ、エビ炒め、卵チャーハン、桃まんをしっかり食べていました。
また行こうね、なんて話しています(笑)

また飯テロをがんばっていきたいと思います!(ぉぃ

そろそろ「あたち、姫」の番外編と称して更新しようかなと考えながら。

コメント

異世界より来たる娘を手に入れたものは、この世界の覇権を手にするという……四神による究極の決闘劇「異世界で四神と結婚しろと言われました」が今、始まった!

裏切り、結託、暗殺、謀殺、同盟、偽装婚約……ありとあらゆる手段を駆使し、香子の愛を勝ち取るために東西南北を司る聖獣たちは、血みどろの戦いに身を沈め、魂を汚す……(近日公開予定)

あ、あれ、何か違う?
足軽三郎  [ 2017/09/12 06:22 ]
新サイトオープンですか!
とてもワクワクするサイトですね!!
木原ゆう  [ 2017/09/12 00:01 ]
ヒロイン…恋愛はいいのやら。
宣伝面白かったね
麻生愛海  [ 2017/09/11 20:34 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。