【連絡】異世界コンビニの件

2015年 01月21日 (水) 13:35

こんにちは、榎木です。
更新しておらず申し訳ありません。
ですが、新しい話を書いていないわけではないので、今年中に何かしら皆さんにお見せできると思います。
その時は是非遊んでください。

以下は、ちょっと私事となります。
さて、異世界コンビニもありがたいことに今週末にアルファポリス様より出荷の運びとなりました。
何かしないと──と思いつつも、大したものはできなくて、
なら原本に帰ろうかなあ……と昔やった予告編見たいものを作ってみました。

あ、今、流行りの映像系ではありません。

文字系です。
web掲載時の文章でしか抜粋していませんが、興味を持たれましたらどうぞ。
異世界コンビニ予告篇

あと、業務連絡になってしまいますが、
書籍プレゼント当選者の方でまだ返信が来ない方がいらっしゃいます。
よろしければブログの方でお名前を確認の上、ご連絡ねがいます。

それでは私事ばかりで大変申し訳ありませんでした。
今後もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントありがとうございます。以下、返信となります。

みんみん様
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
1巻の予約、購入、ありがとうございました。そして、あの……多分、アマゾンのレビューってみんみん様なのかなあ……と。間違っていたら申し訳ありませんが、あのレビューは本当にありがたく……! とても元気を戴きました。こんなとこで申し訳ありませんが、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
榎木ユウ  [ 2015/03/10 06:03 ]
今朝方、Amazonで予約しました!
昨夜まで申込不可だったのですが、朝起きたら可能になってたので♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日届きます!
すっごいすっごい楽しみです~~~~♪
((o(´∀`)o))ワクワク
みんみん  [ 2015/01/24 13:56 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。