冬の童話参加しております と、 暮れの元気なご挨拶!

2015年 12月30日 (水) 06:45

夏と冬しか、活動報告を書かないのか……という状態で申し訳ありません。
思い返せば、今年は三冊も異世界コンビニを書籍化していただいて、本当にありがたい一年でしたが、これで満足することなく、来年もガンガン、エンタメ色濃厚に、作者が楽しんで、読者様も楽しめる作品を書いていけたらな、と思います。
うまく言えないのですが、本になってもならなくても、書くことは変わりなく、一生私について回ることなので、そのことによって広がるのは、私の経験する世界だと思っていただければなぁ、と思います。だから、来年になったら何も書かなくなるってことはなくて、今年以上に書くかもしれないし、今年よりは書かないかもしれないけれど、それでもずっと書いていくことだけはお約束というより、信条として持っていきますね。

一方で、夏と冬は必ず参加をお約束します……!
とりあえず、今年の〆として

神様 明日は

という童話を投稿しておりますので、童話でも読むよ~という方は、よろしければ遊んでやってください。

それでは、次はいつ活動報告……と思ったら、うのまくいけば(旧)なろうコンに出す予定の話の冒頭だけでも投稿予定なので、年始でお会いできるかもしれません。できなかったら察してください!

それではよいお年をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました!

コメント

こんばんは、コメントありがとうございました! 以下、コメント返信となります。

>卯侑様
本年もどうぞよろしくお願いします。
新作も一月中に、冒頭のみUP予定ですので、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
コメントありがとうございました。

>さとちぃ様
本年もどうぞよろしくお願いします。冬の童話の方、楽しく書けたので満足です。
ちょっと連続更新はきついのですが、ちまちま更新していきたいと思いますので、よろしければ遊んでやってください。コメント、ありがとうございました。
榎木ユウ  [ 2016/01/23 18:30 ]
あけましておめでとうございます!
素敵な作品の数々ありがとうございます。ホラーは苦手ですが、冬の童話は追いかけたいです。ご執筆応援しています(^^)
さとちぃ  [ 2016/01/01 08:09 ]
こんにちは。
今年は異世界コンビニという楽しいお話をありがとうございました。
新作、楽しみにしておりました。後程、読ませていただきますね。来年も楽しみにしております。
良いお年を。
卯侑  [ 2015/12/31 10:51 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。