決められた婚約者企画参加しました

2016年 11月28日 (月) 23:36

こんばんは、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
榎木ユウです。
書いてはいるのですが、なかなか時間がとれず先に進みません。
そんなときもある!

さて、時間がない中、それでもどうしても参加したく、五十鈴スミレ様主催、「決められた婚約者企画」に参加しました!

私が私になりうるまでに

コンセプトは、「人生は一度きり」

本当は中編で書きたかったのですが、書き上げてみると、これは短編のための内容でしたね。3000文字という字数ではありますが、いろんな物沢山詰まってます。
少しでも誰かの人生の潤いになりますように。

また何か書いたら更新すると思いますので、思い出した頃にまた遊びにきてください!

コメント

私が私になりうるまでに、読みました(*´▽`*)
そっこー、あなたのファンになりました!(*'▽')
次回作、楽しみです!
 [ 2016/12/01 17:39 ]
人生の大いなる潤いになりました。
こういうお話が読みたかった、そんな物語に出会えて感謝です。
いいクリスマスプレゼントを(勝手に)受け取らせてもらいました☆ありがとうございます!
西野 トウコ  [ 2016/11/30 13:42 ]
コメントありがとうございます。返信です!
>美織様
おはようこざいます。すごく短い物語だったんですが、それでもすこしでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。私的には書きたいことは書けたので、満足です。また何かしら、今度はできれば中編なり長編で、お会い出来たらと思います。頑張ります! コメント、ありがとうございました。
榎木ユウ  [ 2016/11/29 05:52 ]
素敵でした( *´꒳`* )
ちょっとウルウルきてしまいました(´・ω・`)
また期待してます(´▽`*)
美織 菫  [ 2016/11/29 01:42 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。