雑記

2014年 10月26日 (日) 23:43

ニコニコプレミアムに入るべきか……うーむ。
パソコンのスペックの問題かもしれませんが、カクカクでよく動画が止まって見づらいったらありゃしないんですよねぇ。
週一でもバイトやってれば簡単に払える額ですし、この際入るのも悪くないかなーと思ったり。

むしろバイトで金を貯めてスペック高いパソコン買った方がいいのではないかと思ったことも(ry

・Fate
全ルートクリア!
タイガースタンプコンプリート!
総プレイ時間三日と少し!
買ったのは二月ですけどね!

いやぁ、実に面白いゲームでした。二週目をやる気はありませんが(え
……長いので、何週もするほど時間が取れないのです。あと積みゲーと化してるKKKとか八命陣とかあるのでそっとも処理する必要がありますし。
桜ルート終わった段階では「やっぱり桜が一番かわいい」と思っていた俺ですが、ラストエピソードを見たらちょっと泣きそうになりました。セイバーさんマジ正妻(おい

桜トゥルーエンドに出てきた封印指定の人形師ってどう考えても橙子さんですよねぇ。そういえばZeroにおいてケイネス先生の義手だかなんだかも橙子さんが関わってた筈ですし。なんだかんだで同じ型月の作品なんだなぁと思わされることもしばしば。
……式がいたらアンリマユも殺してくれそうですよね。

しかし本当に面白かったです。これはホロウにも期待ですわ。
……さて、次はKKKと八命陣のどっちからやろう……。

・艦これ
明石が出ません。衣笠は出たので飛龍改二の機種転換任務を出せるようになったのですが、そっちはまだクリアしてないのでさておき。
本当に1-5で出るんですかねぇ……明石の影も形もないんですけど。

まぁそのうち出るでしょうと楽観的に考えつつ、5-4でレベリングしてます。
……やってることと言ったらそれと遠征くらいなので、書くことなくなってきましたねぇ。
秋イベまでもう少し時間があるので頑張って大和とケッコンカッコカリしたいです。


時間が無いので今回は返信※無しです。
申し訳ない。次回まとめてやろうと思います。

コメント

近代未来のサーヴァントが少ないのは現代兵器の強さがあるそうです。
サーヴァントの戦闘力は戦闘機一機分だそうです。
(圧倒的に強いが、街1つ破壊しつくすには数回の補給が必要だから)

よってたった一人の凄い奴になりづらいのでシモヘイヘやルーデル閣下みたいに個人技術が秀でてる人なら可能性はあります

式対アンリマユは、アンリマユがサーヴァントなら式の負け
『両儀式』ならば勝つかも、神様のアンリマユならいくら『両儀式』でも負けるのでは?

聖杯についてはこの世全ての悪という概念は殺せないのでは?
 [ 2014/11/06 07:56 ]
 
お久し振りです元『霊華@アカガミ』です。
Fate/と聞いて食いつきましたww

書籍は月姫よりFate/シリーズの方がマシだと思いますよ?
月姫はコミケで販売した同人や番外とかありますから。
Fate/コミックはコハエースシリーズがおすすめです。
型月のキャラがキャラ崩壊しまくりで青セイバーの扱いが酷く社長(武内)と原作きのこにダメ出ししまくりの本当に型月認定漫画なのか怪しい楽屋裏的な作品です。

AUOはEXTRACCCで宝具が劣化版青狸かってぐらい何でもあり状態でもっと酷いですね、サーヴァントのクラスもアーチャーじゃなくギルガメッシュとかまんまですし。

アニメはFate/ルートを視聴済みだと違和感がパないww
アニメ動画サイトで映画も含め全部見れます。
ホロウやったらカーファンもおすすめします……本当に原作聖杯戦争がなんだったんだってぐらいギャグですから。

月姫リメイク早くしてくれー!
シエル先輩がカレー先輩からパシタ先輩にシフトチェンジしたのか気になるんじゃー!?ww

 
あかがみ餅  [ 2014/10/27 20:05 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。