雑記

2015年 10月18日 (日) 22:56


久々に書いてみる活動報告。特に何かあったわけでも心境の変化が起きたわけでも無いんですが。

何時も通りFateの話でもします(え
>Fgo
Fateのスマホゲーって聞いて楽しみにしてたのに、ああなるとはディライトほんと無能オブ無能……って最近よく聞きますね。「ほんと頭庄司」って罵倒が飛ぶのはここくらいですよ。
まともにやってればユーザーを満足させつつもっと絞れるはずなんですけどねぇ……。

ちなみに私はネロを先頭ににアーラシュヘラクレス槍ニキがスタメンです。あと
リリィとかエリちゃんとかカーミラとかキャスニキとかメディアさんとかメドゥーサを入れ替えで。元ヤン聖女ことマルタネキもいるんですがメドゥーサを育てるのに必死で育ってないんですよねぇ。
再臨素材が集まらなくて半泣きで曜日クエを周回しつつ、ちょくちょくレベル上げてイベントに備える毎日です。っていうかイベント少なすぎてそれ以外やることない(

しかし、ガチャが渋いという割にリア友は星5のジャンヌ当てたり青セイバーとギルを持ってたりするんですよねぇ。これがリアルラックの差というやつか。
いいもん!小生ネロ陛下がいるからいいもん!とか思いつつ、おっぱいタイツ師匠が来る日を待ち望んで石を貯める日々です。つらい(
この手のゲームはキャラへの愛で育成意欲ってやつが湧きますからねぇ。AUOまた星4鯖配ってくれないかなぁ…なんでも、前回配ったのはセイバー顔を宝具カンストさせるためにガチャ引いた余りだとか。
あとランサーアルトリアも出るらしいっすな。オルタもいるらしいのでそっちも狙いたいところ。…どう考えても石が足りねー。でも課金したくはない。
無課金ってのはつらいですな。

……なんで俺、ゲームで修行僧みたいなことやってるんだろう。

>Fake
ちょいちょいいろんなところで見かけるんですが、アポと違って大分評価高いみたいですね。Fgoのシナリオも書いてくれないんですかね(おい
五巻で完結予定らしいですが、どうみても五巻で終わるとか考えられないレベルだそうで。俺も読んでみたいですが、バイトやってない半ニート状態だと出費は抑えたいので完結した後に評価高かったら買いますw

アポもアタランテちゃんとかアストルフォきゅんが可愛いので欲しいんですが、そのためだけに買うのはためらわれるレベルの値段なもので。
すまない…お金がなくて買えず、本当にすまない…。

Fgoの話に戻りますが、アキレウスとカルナは出たら速攻で狙いに行きたいくらい好きなキャラではあるんですよね。本編知らないのにww
出来るなら女の子だけでパーティ組みたいところではある、と思ってはいるんですが。

コメント

バサスロット、バサクレス、ジャンヌの3人。
ジャンヌが落とされると詰み、バサスロットとバサクレスが落とされても詰むという超速攻軍団です。
白黒  [ 2015/10/20 14:22 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。