『猫耳猫』書籍化情報⑤

2013年 04月20日 (土) 00:44

日ごとに暖かくなり、臆病CSV緊張感LV100ミュ○ツー配布のニュースが夏の到来を予感させる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

少し前の話になりますが、『この世界がゲームだと俺だけが知っている』第一巻が無事に校了しました。
関連して第一巻の情報が解禁になった……というか、編集の人にもっと活動報告に色々書けと言われたので、少し宣伝です。


書籍の独自要素として、本編プロローグ直前を描いたプロプロローグ漫画が冒頭についています。
なのでなんと、真希とソーマはもちろん、レイラさんまで先取りで出てきます。
「私、女の子だから」とか、「これ当たればどうせ死ぬんだし」みたいな甘えや躊躇が一切ない、超全力の『うわきものに死を!!』をお楽しみ下さい。
あまりにも本気すぎて、見る度に笑ってます。凄いです。


税込1050円と値段は少し高いですが、一巻はそのほか、挿絵にオーディオドラマ、それから扉ごとの『猫耳猫』wikiの小ネタまでついて盛りだくさんの内容となっていますので、お手に取って頂けると嬉しいです。



言い忘れていましたが、amazonさんに載っている表紙の絵もロゴがついたり絵の一部が「微修正」されたりして、実際の書籍と同じ仕様になりました。

イーナは たいせつなものを うしなった・・・!!

コメント

4冊予約しました。
今後とも頑張って下さい。
jb  [ 2013/04/23 08:46 ]
学校を遅刻してでも買わねば…(((
それくらい楽しみです。

冗談です。帰りに買います。

翅隱耀  [ 2013/04/22 00:40 ]
エンターブレイン張り切ってますなあ…。

1冊400ページ以上、単行本サイズで税込1050円というのは
書店員感覚でもむしろ安いくらいだと思いますよ。
…ま、私の勤務先では客層的にラノベジャンルがやや売れにくい、
だから入荷数も恐らく片手で数えるくらいしかないかと。担当じゃないですし。

とにかく、予約はしてますので楽しみにしています。
…オーディオドラマも可能ならウォークマンに入れて聴くことにしています。
D-カズマ  [ 2013/04/21 21:35 ]
一週間切ったぜぇ! はよ!! はよ!!
神反煉堕  [ 2013/04/21 01:00 ]
俺……
実力テストが終わったら……
この世界がゲームだと俺だけが知っているを買うんだ!
ゼノス  [ 2013/04/20 21:03 ]
発売日はまだかァァァ!
レイテッド(抱き枕)  [ 2013/04/20 14:18 ]
猫耳猫のwikiまであるとは!!
楽しみです!絶対買います!!
木目  [ 2013/04/20 12:17 ]
絶対に買います!
他のどんな諸事情が有ろうとも
それらを無視して買いに行きます!
刻匁  [ 2013/04/20 11:04 ]
買うんだ…私は買うんだ…
雪月 蒼紅  [ 2013/04/20 10:08 ]
あー、早く買いたい!!
楽しみにしてます!!
 [ 2013/04/20 07:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。