新連載

2016年 02月29日 (月) 15:06

始まりの魔法使いという作品を、カクヨムの方で連載することにしました。

なろうでの連載も用意はしていますがとりあえずこちらを10万字超えるくらいまで書いていきたいと思います。

異世界に転生した主人公が現代知識で無双するお話です。変わった点は

・転生した異世界が原始時代で言葉すらないので日本語を広めるため、ファンタジー翻訳問題に困ることが一切ない。
・主人公が持ってた現代知識は、現代においては全く一切役に立たないものだった。

という辺りでしょうか。

ゼロから始める魔法づくりの物語。
どうか、応援していただけると嬉しいです。

コメント

カクヨムでその新作読んできました。

すごく面白かった!

なんていうか、ここから異世界ファンタジーが始まったんだなぁ、という世界観でした。

第2章も期待してます。
sirutora  [ 2016/04/17 06:01 ]
カクヨムよりこっちの方が読みやすいです。
10万字超えて第一章も完結したことだし、
こちらにも第一章を投稿して欲しいなぁ(*´∀`*)ナンテネ
坊主  [ 2016/04/03 09:25 ]
書き手も当然期待しているけれど内容がさらに期待させる。
いや、オリジナルでTRPGを作ろうとした時に考えていた設定に近いので個人的に。
原始いいですよね原始。
秒読み魔法使い  [ 2016/03/02 13:20 ]
(*´ω`*)わーいヤカンさんの新作楽しみです!
ベンジャミン勅使河原  [ 2016/03/02 12:15 ]
>Co様
ありがとうございます! よろしくお願いします。

>猫缶之助様
他サイトの宣伝申し訳ありません。
あちらが落ち着いたらなろうの方でもまた書こうと思っていますので、よろしくお願いします。

>Garnet様
いつも応援ありがとうございます!
頑張ります!
笑うヤカン  [ 2016/03/01 13:03 ]
久々のヤカンさんの新作!
楽しみにしてます!
(早速アカウント作りました 笑)
Garnet  [ 2016/02/29 21:52 ]
カクヨム!
ええですな!ええですな!
猫缶之助  [ 2016/02/29 18:38 ]
新作待ってましたー! 楽しませていただきます!
Co  [ 2016/02/29 18:31 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。