コラボ、更新されました。

2017年 08月13日 (日) 21:53

hnybkjkz231s5agk43zwasu75a7n_hl7_m8_m8_4ams.jpg

「とゆーわけで、挨拶どーぞ新参者クン」

lcljlohf5s126z6l760yun5yk3_xd8_m8_m8_5h8j.jpg

「あんたもここじゃ新顔だと思うがな」

i4ugl1ntiyb9h0i4iy6uhdy68on_yqp_m8_m8_4fci.jpg

「それもそうか。失敬失敬、瀧宮羽黒だ」

白羽a02
「うわあ……うわあ……!」

hnybkjkz231s5agk43zwasu75a7n_hl7_m8_m8_4ams.jpg

「ん? どうした、白羽」

白羽a02
「なんかもう……お兄様だけでも、もう、なんか……ですのに、この方がいると更に絵面が酷いですわ!」

lcljlohf5s126z6l760yun5yk3_xd8_m8_m8_5h8j.jpg

「ひでえ言われ様だな」

i4ugl1ntiyb9h0i4iy6uhdy68on_yqp_m8_m8_4fci.jpg

「まったくだ」

“白羽a02"
「全く悪びれてもいませんわ!」

lcljlohf5s126z6l760yun5yk3_xd8_m8_m8_5h8j.jpg

「つーか、本編でも喋ってねーのに良く喋るなこのチビ」

“白羽a02"
「大きなお世話ですわ!? というか、自己紹介していませんのよ! 私は瀧宮白羽ですわ、貴方も挨拶なさってはいかが?」

cqrbywgiy7qi4a4ebpn2623tuf_12ez_m8_m8_5kxs.jpg

「顔もしらねえ不特定多数に名乗るとかお前自殺願望でもあるのか?」

“白羽a02"
「駄目ですわこの方……ご挨拶役にこれ以上なく向いていませんわ……!」

hnybkjkz231s5agk43zwasu75a7n_hl7_m8_m8_4ams.jpg

「ところでよ」

白羽a01
「はい? なんですの?」

hnybkjkz231s5agk43zwasu75a7n_hl7_m8_m8_4ams.jpg

「一応コラボの更新挨拶なんだが、雑談しかしてねえな」

“白羽a02"
「はっ!?」

lcljlohf5s126z6l760yun5yk3_xd8_m8_m8_5h8j.jpg

「ま、興味ある奴は勝手に読むだろ」





7a4l9h0we73t5h9c9mymd1p224h7_pam_go_b4_2tbz.jpg

コメントの書き込みはログインが必要です。