もう11月!?

2016年 11月03日 (木) 14:22

カレンダーでもう11月になっていることを認識して、愕然としています。

寒くなりました。
でもまだ半袖が残っているあたり、今年は暖かかったんだなぁとしみじみ。先週までは半袖着てうろうろしていました。でも今週は朝は十度を下回っている模様。
11月ならそういうものでしたね。布団も急遽冬仕様に変更中です。

さて。
現在連載中の「紆余曲折がありまして。」はダラダラペースで続いています。
もうすぐ20万字で、この調子なら25万字くらいで完結かな、とか計算して青ざめました。
次の章で終わる予定ですが、ここでプロローグを残したままでは非常に書き続けにくい状況に。ネタバレした中で書くのは、さすがに縛りプレイ過ぎて冷や汗しかでなくなりました。

大変申し訳ありませんが、プロローグは削除させていただきます。ご迷惑をおかけします。
内容とか方向性は変更しない予定ですので、また戻すかどうかは書き終わってから考えます……。

なお、この「紆余曲折〜」はTS美少女がおっさんと走り回るという究極の俺得ものです。おっさん祭りしたかっただけです。ごめんなさい。
次は、次こそは普通の恋愛ものを……かわいい女の子を……書ければいいなぁ。


ーーーーーーーーーーーー
追記
うっかり忘れていました。

少し前から「紆余曲折がありまして。」にweb拍手を導入してみました。
拍手やコメント、ありがとうございます!
特にコメントには力をいただいています!
本当にありがとうございます!!

コメント

龍芽以様

こちらでもありがとうございます。
拙作を好きと言っていただけて本当に幸せです……。
なかなか次までたどり着きませんが、少しでも楽しんで読んでいただけるよう頑張ります!
かずね  [ 2016/11/04 21:43 ]
お久しぶりです!
中々最近読めてなかったんですが
また読み返そうと思います!
これはこれでとても面白くって好きですよ!!
次回作も楽しみにしてますね!
龍芽以  [ 2016/11/03 20:08 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。