「ある貴族令嬢の五度目の正直」番外編完結しました。

2017年 02月20日 (月) 22:59

「ある貴族令嬢の五度目の正直」の番外編「カルバンから来た騎士」は全三話で完結しました。
お暇がある時に読んでいただければ幸いです。



以下、裏話など。


以前に少し触れましたが、この番外編はもう一つの番外編と同時期に書いていました。つまり、二年近く前に書きかけていたものです。
当時はエディークまで脳筋すぎて、どう修正すればいいかわからずにそのままになっていました。
先日、感想をいただいた時に、そういえば書きかけてそのままになっていたな!と思い出して読み直して、普通の女の子と普通のヒーロー男性の書き方を思い出すのにちょうどいいかな、と既存の番外編の修正とともに書き進めてみました。

結果として、まあこんな感じかなと。
……大丈夫かなぁ、キモいおっさんになっていないかなぁ、全年齢でいける範囲になっていると思うけど……などなど、いつものことですが今回はより一層いろいろと書きながら悩み悶えていました。
ついでに言えば、3月に引越がありますので逃避行動はここまでにしないと流石にヤバイ状況だったりします。

と言うことで、またしばらくお休みさせていただきます。

コメント

花祭 紗季様

コメントありがとうございます。
全力で逃避したい時に感想をいただいてしまって、つい図に乗って番外編の投稿をしてしまいました……汗。
多少なりとも楽しんでいただけたようでホッとしています!
引越……はい、頑張ります……!
かずね  [ 2017/02/22 09:19 ]
こんばんは、番外編ありがとうございました。
本編では見られなかった二人のシーンや、相変わらずのお兄様方、とてもニヤニヤと堪能させて頂きました。
その後の様子を覗けたことがとても嬉しいのに、なかなか言葉で上手く伝えることが出来ないことがもどかしいのですが、家のなかで嬉しさのあまりにやついた顔がなおらず、あやしい人に成り果てております。

お忙しい中、素敵なお話をありがとうございました。
引っ越し準備、頑張ってください。
花祭 紗季  [ 2017/02/21 22:02 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。