TSゴールデン企画に参加。

2017年 05月07日 (日) 15:30

タイトルの通りです。
特殊嗜好丸出しな作品なので、苦手な方は回避してくださいませ。
ご迷惑をおかけします。本当にすみません。





さて。
「TSゴールデン企画」への参加作品は「劇的かつ根源的な解決法 〜副作用はTSです〜」です。
四月下旬頃に、とびらの様主催のこの企画を知ってどうしても参加したくなりまして。
さすがにこれはダメだよな……と苦笑いしながら封印していたネタを、企画用ならいけるか?と書き始めたんです。

結局、違う話になりましたけどね。
他の参加者様の作品を読んでいたら、やっぱりやめようかって後ろ向きな気分が増しましたけどね。だって皆様の作品、面白いし。

……とにかく昨日なんとか書き終えて、一晩寝かせ。ギリギリ最終日に間に合った!と高揚したまま予約投稿しておいて。うじうじ迷ったり、手直ししたりしている間に投稿されてしまいました。
なので、もう腹をくくるしかありません。

全四話で、本日中に全話投稿される予定です。
少しでも楽しんでいただけたら…………いや、こんなの読むくらいなら、俺が私がもっと面白い話を書いてやるよっ!と憤慨していただけますれば幸いです。

コメントの書き込みはログインが必要です。