『水環の査察官』第3章連載開始!

2017年 08月27日 (日) 10:53

こんばんは。
天候が目まぐるしく変わる中、皆様お元気でしょうか。

さて昨日より、水と循環を巡る冒険ファンタジー『水環の査察官』第3章 真実を求める二人の旅路を連載開始しました!
2章の終盤から様子がおかしくなったレナリア面から物語は始まっていきます。なぜ様子がおかしくなったのかは、徐々にわかってくると思われますので、読まれている方は辛抱強くお待ちくださいませ。

8月では他に幕間2を更新していました。
アーシェル視点の過去から今までを綴っています。彼女の視点はなかなか描けていないので、また新たな発見でもあるのかなと思っています。ちょいちょい気になるフレーズもいれつつ、3章へと繋がっていきます。
どこまできちんと伏線を回収できるか……頑張ります。

今後の予定ですが、3章は引き続き週1回更新でお送りします。
10月末にあるイベントまではこのペースで、それ以後は予定見ながら加速したいなと思っています。

なお、イベント関係の予定は以下の通りです。
・10/28 第6回 Text-Revolutions
・11/23 第25回 文学フリマ東京
文フリは何気に初めてのサークル参加です。一般もしくはサークルで参加される方、よろしくお願いします!

 * * *

少年少女の成長物語『宝珠細工師の原石』も引き続き更新しています。
徐々にお話も終盤ですね。サートルがどういう道を選んでいくか、是非見届けて頂けたらと思います。
予定としては本編自体は9月に完結、10月頭に番外編を更新して完結予定です。

夏の変化に体が付いていけなかったりしていますが、時間見つけて創作続けていきます!
ではでは、皆様もお気をつけて!

コメントの書き込みはログインが必要です。