拍手レスです♡

2017年 04月03日 (月) 00:46

「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」略し方問題、
自分的は「Kimini koi wo suru nante arienai hazudatta」で「NERD」が良いと思っていたのですが、
多分これは広まらないだろうな……


ではでは、拍手にいただいたコメントへのお返事です!(返信不要の方もありがとうございました!)

>「106話の最初に、姉弟の禁断ラブ連載中とありますが」の方!

こ、これは…… 今現在ちょっと筆が止まっている「静かの海」の番外編のことです……
多分、期待されているものと違うと思います……_| ̄|○ ヘボい作者でごめんなさい!


>ゆすら様

おおお、お買上げいただきありがとうございます!
なんど見ても素敵な表紙絵ですよね……(;゜∀゜)=3 U35様が引き受けてくれて本当によかったです。
ずっと応援していただきなんと御礼を申し上げてよいやら……。゜(゜´Д`゜)゜。 続報については、編集部よりGOサインをもらい次第お伝えしますね♡



>「新刊コーナーで、2冊分横並びの平積みでした♪」の方!

買っていただきありがとうございます!そして二冊分(゜д゜)!?
……表紙と編集部力作のオビのお陰ですね!本屋さんにも感謝感謝です☆



>「創立百年超えの、スーパーなんちゃら(たぶんサイエンス?)の進学校、どこだろ」の方!

ちょっと宣伝っぽくなってしまいますが、書籍版だと結構モデルにしている学校がバレ……もとい、分かりやすくなっているかも。
チーバ県内に創立百年ごえの学校ってありそうで少ないみたいです(´∀`*)



>「歳の差カップルの方は、どうなっているのだよ?」の方!

こ、これについては申開きのしようもなく……。゜(゜´Д`゜)゜。 続きをお待ちの方には謝罪の言葉もございません。
書いているうちにオチが思い浮かぶと思ってたのですが…… ネタが枯渇しております。
「養ってくれる女性」ですか…… いたら私も知り合いになりたいです! ギブミー胆力!



>「いつごろの予定ですか。」の方!

ちょっとそれは大人の事情でまだお伝えできません(TдT)
筏田に固定ファンの方がもっとついていたらこんなことにはならなかったのですがね……_| ̄|○
まとめて、って本当ですよね! ヅラとのやくそくだよ!(←ウザい)

コメントの書き込みはログインが必要です。