拍手レスです☆

2017年 04月15日 (土) 22:15

こんばんは。薄着の季節が近づいてきて、ちょっと体引き締めなきゃイカンな、と感じ始めた筏田です。
とりあえず、次にお給料入ったら腹筋ローラー買おうと思っています。
両手で一つの車輪を転がすタイプと、片手ずつ転がすタイプ、どっちが初心者向けなのかなぁ……


ではでは、以下拍手に寄せていただいたコメントへのお返事です!(「返信不要」の方もありがとうございました!)

>コタロウさま♡

面倒な思いをさせてしまい申し訳ないです(TдT) オススメは縦書きPDFで一発保管です。(小説案内ページの一番上にリンクがあります)
実は、関西の書店さんにも色紙をひとつ捧げました。ブック◯ァースト西宮店さまなんですが、まだ置かせてもらってるかしら…… ていうか関西といえど広うござんすものね。もしお近くにお住まいでしたら、何かのついでにでもチェックしてやってくださいな☆ たしかBF西宮さまに送ったのは、デコ担当の友達渾身のキラキラ色紙ですよ〜
下巻も無事、U35先生に絵を書いていただけるようです!やった!いつかつづきのの二人も、本当に見てみたいですよね(;゜∀゜)=3ハァハァ 
コメントありがとうございました!


>「工業高校に進学した事を後悔します…」の方!

ええ、新しい恋が来たら全力で立ち向かってくださいませ! 死にたくなるぐらい落ち込んでも、大丈夫、乗り越える力は絶対にあるから。
恋は意外なところに転がっているかもしれません。どうか、アナタにとっての美少女と出会えますように♡ 感想ありがとうございました!



>「使ってるアプリからダウンロードできません」の方!

了解です!連載から追いかけていた、とのお言葉本当に嬉しいです。こんな形になってしまい弁明のしようもありません。現在検索除外を解除しております。明日いっぱいまでは解除しておきますが、もしその間にダウンロード間に合わなかったらまたご連絡くださいませ!

コメントの書き込みはログインが必要です。