【追記】《決められた婚約者企画》、ご参加ありがとうございました!

2016年 12月01日 (木) 01:47

どうも、期間ギリギリまで書いてた至らない主催です!!!!
新しいお話が投稿されるたび、読みたい……ヨミタイ……と闇堕ちしそうな勢いでした。
みなさまの書かれた決められた婚約者を、これからゆっくりじっくり堪能させていただきたいと思います!!

開催期間に投稿された作品数、全23作品となりました。
そのすべてが決められた婚約者でハッピーエンドという事実に、もう泣きそうなくらい感動しています。
書き手として参加してくださった方も、読み手としてご参加くださった方も、本当にどうもありがとうございました!
みなさまが楽しんで作品を作り上げることができたなら、心を揺り動かす素敵な作品に出会えたのなら、それ以上にうれしいことはありません。

今回、初の主催ということで、色々と至らない点ばかりだったと思います。
事前の宣伝不足の中で、この企画に目を留めてくださったみなさん、書こうと思い立ってくださったみなさん、何度お礼を言っても足りません。
作品のみならず、活動報告やツイッターなどで一緒に盛り上げてくださった方々、本当に、下げた頭を上げられません。
もし次に企画を主催することがあれば、今回の経験を活かして、より参加者のみなさまに楽しんでいただける場を提供できるよう、力を尽くしたいと思います!
(幼馴染企画とか、義理のきょうだい企画とか、楽しそうですよね……言うだけはタダ!)


それと、最後になりますが、今後の『決められた婚約者企画』について。
言うまでもないことですが、投稿された作品は作者さまのものですので、今後どうするかはすべて作者さまの自由です。
「スピンオフとか投稿してもいい?」「一度完結させたけど続編思いついちゃったから書いていい?」「コンテストに参加してもいい?」「なろうから削除して加筆して公募出してもいい?」等々。
オールオッケーですので、むしろじゃんじゃんやってください!

さらに、遅刻参加についてです。
現在、連載中の作品もございます。もしかしたら今現在書き途中で、新規投稿したいという方もいらっしゃるかもしれません。
遅刻参加の際、『決められた婚約者企画』タグで投稿するのが気になる、という方は、『遅れてきた婚約者企画』タグを使っていただければと思います。
もちろんこのタグの使用は強制ではありません。あくまで、「遅刻なのに普通のタグで参加するのは申し訳ないなぁ、でも企画には参加したいなぁ」という方向けのタグです!
単に、作者さまの気持ちを楽にするための魔法のタグです。お好きに使っていただければうれしいです。『決められた婚約者企画』タグを外す必要もありません。
開催期間は終了しましたが、すべての作品が完結するまで、まだまだ楽しみは続きます!
ずっと書いていてやっと読む時間が取れたという方も、完結してから読むつもりだったという方も多いでしょうし、みなさんまだまだ一緒に『決められた婚約者企画』を楽しみましょうヾ(*´▽`*)ノ




【追記】
遅ればせながら、決められた婚約者参加作品、すべて読ませていただきました!
完結作品はツイッターにて読了ツイートを流させていただいたので、もしよかったら #決められた婚約者 で検索してみてください。私以外にも感想をつぶやいてらっしゃる方もいます。
本当に本当に、ありがとうございました!

コメント

 みなさんお疲れ様でした!! 返信遅くなってすみません……!

>桜 詩さん
 はじめましてー!
 企画のことを気にしていただけたようで、とてもうれしいです(*´ω`*)
 タグに関してなのですが、企画のために書き下ろし、企画の開催期間中に投稿された作品につけるためのタグですので、今回はご容赦いただければと思います。
 また別の企画などを開催する機会があれば、ご参加いただけるとうれしいです!

>雪見桜さん
 こちらこそ、ご参加本当にありがとうございましたー!
 遅刻だなんて全然気にしないでください。納得行くように書ききることのほうが大事です(*´v`*)
 そう、そうなんですっ! 他人ではなく恋人よりは遠く、婚約者はその微妙な距離感が本当にいいですよね……!(握手)
 他の方のそれぞれの婚約者、読み手としても楽しんでいただけたらうれしいです!

>陣 杏里さん
 読者として楽しんでいただけているようでうれしいです!
 そうです、遅れてきた婚約者はまだまだ大丈夫ですよ(笑) もしよかったらほら、ちょっと書いたりしちゃったりどうです?(笑)
 こちらこそ、ありがとうございましたー!

>雪人形さん
 はい、どのお話も私得です(*´艸`*)

>うめ香さん
 お題コンプリート、私も目指したのでわかりますが、ほんっとうに大変だと思います……!
 ぜひともがんばってください! でも、もし難しそうなら、あまり無理はなさらないでくださいね……!
 完結する日を楽しみにしていますね(*´▽`*)

>深月十夜さん
 はじめまして! 企画を楽しんでいただけたようでうれしいです(*´ω`*)
 じれじれカップル大好きなので、私もとってもしあわせでしたー!
 今回は事前の宣伝不足で、本当に申し訳なく思っています……。
 またこういった企画を開催する際には、今回の経験を活かしたいと思っていますので、そのときはぜひよろしくお願いします!

>かわの とおりさん
 はじめまして、企画にご参加くださりありがとうございました!
 企画はスピード感も大事ですよね!! 決められた婚約者への愛さえあれば、お目汚しなんてことは絶対ありませんので安心してください(*´∀`)
 妄想や執筆も楽しんでしていただけたのなら、本当にうれしいです。ありがとうございましたー!
五十鈴スミレ  [ 2016/12/30 13:46 ]
こんにちは、はじめまして。

この決められた婚約者企画は、気になっておりました!私の先日完結した作品にもこのタグをつけさせて貰ってもいいでしょうか…。

桜 詩  [ 2016/12/15 17:45 ]
企画の主催お疲れさまでした、そして素敵な企画をありがとうございました!
少々遅刻してしまいましたが、とても楽しく参加させていただきました。
これから他の方々の作品を読むのが楽しみです。
決められた婚約者、本当にいいですよね……!じれじれして、でもそう簡単には離れられなくて、最後に幸せというのは大好きです。
改めまして、お疲れさまでした。ここからは読者として引き続き楽しく参加させていただきます。
雪見桜  [ 2016/12/02 23:00 ]
企画お疲れ様でした。
ちょこちょこ読まして頂いてます。
私は企画に参加できなかったけど……ってえっ?『遅れてきた婚約者企画』? 心が動くじゃないかこんにゃろう。(汗)

えーと、楽しいお話を本当にありがとうございました。
陣 杏里  [ 2016/12/02 22:59 ]
遅れてきた婚約者さんたちも続々ときてますね(*´艸`)
雪人形  [ 2016/12/02 22:36 ]
企画お疲れさまでした。
フリーお題コンプリ目標なんて大それた事を考えていたら、どんどん話が長くなり、未だ完結しておりません。
書くのが遅いのに、無謀でした……。
今週中には何とか完結できるよう頑張りたいと思います。

うめ香  [ 2016/12/01 18:46 ]
初めまして、今回の企画、楽しかったです。
じれじれカップルが山積みで、幸せでした!
もっと早く知ってれば参加できたのにーと悔しがっております。
ありがとうございました〜
と〜や  [ 2016/12/01 09:35 ]
初めまして、こっそりと企画に参加させていただきました。
素敵な企画を知ったのは11月23日で、構想5日、執筆2日というまさかのスピード参加で、他の皆様方のお目汚しになるかもですが、短編で参加させていただきました。
仕事中も楽しんで妄想しながら楽しく書かせていただきました、本当にありがとうございました。
かわの とおり  [ 2016/12/01 07:50 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。