「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「うるせぇ」投稿しました

2017年 01月11日 (水) 22:10

短編をひとつ更新しました。
タイトルで一目瞭然なんですが、「勇者様、どうかこの世界をお救いください」「やだ」のスピンオフというほどまでにはつながりのない、同一世界観のお話です。
そちらのお話を未読の方は、盛大なネタバレですのでお気をつけください。
一応、単品でも楽しんでいただけるようなお話になっていると……思いたいです!

今回のお話は、勇者やだを書きながらぼんやり考えていたネタです。
いろんな勇者がいて、いろんな魔王がいたんだろうなぁと。それぞれにドラマがあったんだと考えるとロマンチックだなぁって。
勇者やだの後日談を書いたとき、璃々亜の名前を気にしてくださった人がいてとてもうれしかったです(●´ω`●)
ちょっとおもしろいのは、勇者やだみたく縮めようとすると、勇者うるせぇなことですね(笑)

それでは、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!



(前回更新した姉妹の短編、拍手にてうれしいお言葉をたくさんありがとうございます!
 面白かったと言ってくださった方、続編希望してくださった方、長文で妹の気持ちを考えてくださった方、個別にお返しできずすみませんが、本当に本当に、うれしかったです……!!)

コメントの書き込みはログインが必要です。