「十六の春」第二章、完結

2017年 03月13日 (月) 20:25

ということで、2万文字ほどですが第二章おしまいです!
元は活動報告に載せていた短い小話からでしたが、気づけば10倍くらいの文量になってました´◡`
久しぶりにアーシャのテンションを書けて楽しかったです!

十六の春の続きは、ずっと前からもやりもやりと書きたいなぁと思っていたものでした。
短編連作みたいな感覚で、章ごとにそんなに長くない連載にしたいなぁって。
十六の春はキャラも話のノリも書いてて楽しかったので、ぼんやり状態でこの後の話も頭のなかにあったりします。
まだどこまで書けるかはわからないんですが! 気が向いた時に楽しんで書くための作品という立ち位置に置いておきたいです(*´ω`*)

私が楽しんで書けたお話ですので、読者のみなさまにも少しでも楽しんでいただけたならうれしいです。
それでは、読んでくださった方、評価や拍手など下さった方、ありがとうございました~!!

コメントの書き込みはログインが必要です。