『食べられ』書籍の詳細情報と、書影公開

2017年 08月12日 (土) 20:04

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました、書籍情報。
改めて、詳細をご報告させていただきます。



◇タイトル:異世界トリップしたその場で食べられちゃいました
◆出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
◇レーベル:ビーズログ文庫
◆著者名:五十鈴スミレ
◇イラストレーター:加々見絵里先生
◆サイズ:文庫(A6版)
◇総ページ:288P
◆価格:691円(税込み)
◇ISBN:9784047348011
◆発売日:2017年09月15日



そして、うふふ、うっふっふ、うへへへへ……。
書影の公開ですーーー!!!


syoei.jpg



とってもキュートな加々見先生のイラストと、めちゃくちゃかわいらしいロゴを作ってくださったデザイナーさんのおかげで、こんな、こんなすてきな……うっうっ、すてきな表紙となりました……!
ベッドの上というのが本当にこの二人らしくて……隊長さんのテレ顔がもう、おいしすぎますよね!!
サクラもめちゃくちゃかわいいし、あとその、脇キャラもみんなすてきなんで期待していてください……!
私のイチオシはハニーナちゃん……まさにお人形のような愛らしさで……っ!!(言葉にならない)
ミルトもイケメンなんですよー!! 爽やかモテ男中身は悪い男って感じなんですよー!!!


ということで、書影公開記念小話も投稿しました。
短いですが楽しんでいただけるとうれしいです!


それではそれでは、よろしくお願いいたします。

コメント

>雪蛍さん
 ありがとうございますー! イラスト本当にかわいいですよね……!
 お待ちくださるみなさんのためにも、続きもがんばって更新したいと思います(*´ω`*)
五十鈴スミレ  [ 2017/09/01 20:09 ]
イラスト好みで良かった!買います!
続きも待ってます。暑さが厳しいですが体に気を付けて頑張ってください。
雪蛍  [ 2017/08/12 20:24 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。