貴サークル「蒼穹蜃気楼」は、日曜日 西地区“い”ブロック-18b に配置されました。

2014年 06月06日 (金) 18:01

 というわけで、夏コミ三日目に参加します。

 日程とスペースで分かる人は分かると思いますがゲーム島です。探索SLG+読み物系ADVって感じのゲームを作って持っていきます。
今から完成させるのはちょっと間に合わないので体験版になると思います。

 体験版だけっていうのも何なので、以前冬コミで出した探索アクションゲームのバージョンアップ版を持っていくかもしれません。

 あと、金曜日西地区い-03a「Project Hybrid.」さんのところでHybrid 4っていう一次創作小説の合同誌に40000字弱程度の短編を一本寄稿します。
 なろうで書いてるのとはまたちょっと趣が違う感じになるので、興味がある人はぜひお越しください。たぶん、ポテトの揚げ手も売り子してると思います。

 それでは。

コメントの書き込みはログインが必要です。