Steam で Civilization IV がセール中です

2014年 06月11日 (水) 03:35

 ポテトの揚げ手からお知らせです。

「異世界の神になってちょっと立地見るだけ」作中でトールが大ハマリしているゲーム Civilization Ⅳの Complete Edition(拡張パックがセットになったパッケージ)が Stema でセール中で $7.49 USD で買えます。ふだんは $29.99 USD なので 75% OFF です。今が買いですよ!

 http://steamcommunity.com/app/3900

 Civ Ⅳは発売から結構経ちますが今やってもめちゃくちゃおもしろいゲームです。未プレイの方はこの機会がチャンス!

 ちなみに Steam は英語版しかないですが Wiki 見ながらプレイしてるうちに慣れてきて意外と大丈夫になります(わたしは英語版しか持っていないのですっかり英語版に慣れてしまって逆にプレイ動画なんかで日本語版プレイしてるの見ると違和感が覚えてしまう……)。

 なお、11 話の更新は本日 24 時の予定です。お楽しみに。お知らせでした。

コメントの書き込みはログインが必要です。