一章完結しました

2014年 08月02日 (土) 00:44

 こんばんは。
 無事に夏コミの寄稿用原稿が終わって、連載再開できて一章も完結しました。

 夏コミの個人用の製作がまだ残っていますが、ひとまずそれはマイペースでよいので(前日にCD手焼きです)、夏コミの寄稿原稿のほう告知しておきます。

 コミックマーケット86 一日目西い-03a「春夏秋冬春一番」さんにて、ライトノベル合同誌「Hybrid!4」のSide Japanという分冊に、「黄昏フォークロア」という作品を載せて頂いています。
 試し読みをなろうでも公開したので、もし興味があればお読みください。
合同誌既刊の「Hybrid!2」のSide Lにも「冬世界 -whole winter world-」という短編を掲載させて頂いているので、もし興味があればこちらもどうぞ。

 以上、告知でした。次の告知は自分の製作物の告知ができればなと思います。

 Hybrid!4特設サイト
 黄昏フォークロア

追記:
 試し読みとして公開していましたが、一部分だけを掲載して完全版を宣伝する行為が禁止事項に抵触するとのことですので、なろうからは削除しました。上記リンクから読むことができますので、興味のある方はぜひどうぞ。

コメントの書き込みはログインが必要です。