更新が滞っています

2014年 09月10日 (水) 21:43

 ご無沙汰です。
 今週……というか先々週分ですね、先々週から神立地の更新が予想通り全然間に合っていません(今書いてます)。今週もまた公開できなさそうで、書き上がり次第って感じになりそうです。ごめんなさい。
 間に合ってないかわりというのは変な話ですが、来たる9月14日の第二回文学フリマ大阪、サークル「流星ハートビート」さんの「流星物質6 one for sister!」という合同誌に一万字弱くらいの短編を書いて参加してます。

 流星物質6 one for sister!

 当日はぼくも行ければよかったんですが予定が立て込んでいてちょっといけなさそうです。そのかわりおうちにいる時間で神立地のつづきを書ければなあと思っています。
 というわけで、更新が遅れていますというご連絡でした。更新を待っていただいている方には重ね重ねもうしわけないです。

コメントの書き込みはログインが必要です。