5月の業務連絡

2017年 05月01日 (月) 17:59


 ゴールデンウィークは、皆さま如何お過ごしでしょうか。
 休みに家でのんびりしたり、旅行したり、美味しいものを食べたりしているのでしょうか。
 そんな皆さまの日常の楽しみに食い込めるように、ゴールデンウィークに短編を予約投稿しました。
 お暇がありましたら息抜きに読んで頂けたら幸いです。
 また3月より投稿を始めた新作【モンスター・ファクトリー】の方も掲載しております。
 こちらでも一風変わった素朴ファンタジーを楽しんで頂けたらと思います。

 それでは、今月の商業告知につきましては――

 5月9日、ドラゴンエイジ6月号に羽仁倉雲先生作画のコミカライズ版OSO30話が連載しております。
 毎月24日にコミックウォーカーにてコミカライズ版の最新話が更新します。
 キュートでコミカルなOSOの世界を是非、マンガでもお楽しみください。

 5月20日、そのコミカルなOSOを含む関連書籍が多数出版します。
 オンリーセンス・オンライン原作12巻、コミック5巻が同時発売します。
 また隔月誌、ドラゴンマガジン7月号にオンリーセンス・オンラインの外伝小説【白銀の女神】15話が掲載されております。

 それでは、今後もアロハ座長とOSOをよろしくお願いします。
 

コメント

ドラマガ久々に買おうかなぁ
OSOグッズ集めで金ガァ
ぷにの巻  [ 2017/05/01 21:14 ]
*★,°*:.☆\( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。
suezou  [ 2017/05/01 18:53 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。