ファンタジア文庫大感謝祭2017、について

2017年 08月21日 (月) 15:53


 こんにちは、アロハ座長です。

 10月21日、今年も東京・ベルサール秋葉原では、ファンタジア文庫大感謝祭2017を行います。
 今年のテーマは『楽園』となっており、それに先駆けてサイトでは、ファンタジアヒロイン水着コンテストと称して、ファンタジア文庫のヒロインたちの人気投票が行われております。
 投票は下記のURLにて行うことができます。
 
 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2017/contest.php

 エントリーされたヒロイン29人の中には、OSOのミュウもエントリーされております。
 皆様の好きなファンタジアヒロインに投票してイベントを盛り上げていただけたらと思います。

 また、イベント情報はこれからも更新されますので、定期的に情報を確認していただけたらと思います。

 また9月20日、オンリーセンス・オンライン13巻、新刊モンスター・ファクトリー1巻が発売されます。
 是非、そちらも興味のある方は手に取っていただけたらと思います。

 
 それでは引き続き、アロハ座長とファンタジア文庫大感謝祭をよろしくお願いします。

 

コメント

OSOの文庫版は次の新刊で完結で打ち切りなんて根も葉もない噂を聞いたが、実際どうなんですか? Web版があのような打ち切りに近い形で終了だったせいもあるのだろうけれども・・・

まあ、真実は時間が解決することではある。
舞夢宜人  [ 2017/08/22 08:01 ]
ユン君が居ないです。このモヤモヤをどうすればいいですか?
椎茸大使  [ 2017/08/21 23:46 ]
オンセんのヒロインはユンちゃんだよね!ですよね!!
suezou  [ 2017/08/21 22:04 ]
ユンちゃんがいない、やり直し!
都。  [ 2017/08/21 21:29 ]
本日の一回ミュウに投票しました。
新刊楽しみです。
錯乱坊  [ 2017/08/21 17:49 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。