【業務連絡】9月の商品情報

2017年 09月01日 (金) 18:28


 皆様、こんにちは。アロハ座長です。
 夏も過ぎ、季節の変わり目の寒暖差が激しくなるこの時期、いかがお過ごしでしょうか? 私は、熱はないけど、調子を崩し気味です。
 同じように調子の悪い方は、無理せずに休みましょう。

 それでは、今月の商品の発売情報などについてですが――

 9月8日発売の月刊誌『ドラゴンエイジ10月号』には、羽仁倉雲先生作画のコミカライズ版・オンリーセンス・オンライン34話が連載されております。
 羽仁先生のキュートでコミカルなOSOの世界を是非、マンガでもお楽しみください。

 9月20日発売の新刊には、2冊同時発売です。
 1冊目は、Only Sense Online13巻の発売です。
 イラストレーターのゆきさん様の可愛らしいユンたちのイラストと共にOSOの世界観を楽しんでいただけたらと思います。

 2冊目は、モンスター・ファクトリー1巻の発売です。
 イラストレーターの夜ノみつき様の可愛らしく牧場町の透明感のある世界。また、魔物たちとの暮らしを楽しんでいただけたらと思います。
 モンスター・ファクトリーは、富士見書房にて特設ページが用意されておりますので下記のURLから確認していただけたらと思います。

 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201709monsterfactory/

 9月20日発売の隔月誌『ドラゴンマガジン11月号』では、モンスター・ファクトリーの特集記事が組まれているそうなので、そちらも興味があれば手に取って頂けたらと思います。

 最後に、来月10月21日、ベルサール秋葉原で行われるファンタジア文庫大感謝祭があります。
 現在、ファンタジアヒロイン水着コンテストと称して、ファンタジア文庫のヒロインたちの人気投票が行われております。
 投票は下記のURLにて行うことができます。
 
 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2017/contest.php

 興味のある方は是非、好きなヒロインたちに投票していただけたらと思います。
 今年の物販では、OSO1巻サイン本、ファンタジア文庫の妹ヒロインたちが集まるクリアファイルセットなどの物販が予定されております。
 こちら、順次情報が開示されるので、定期的に確認していただけたらと思います。

 それでは、引き続きアロハ座長と新刊・新作をよろしくお願いします

コメント

その件については別の活動報告かなにかであがってますよ。
詳細は忘れました
Eann  [ 2017/09/20 17:02 ]
osoはもう更新しないのでしょうか?書籍版もいいですがそろそろ更新してほしいです…。
アバランシュ2  [ 2017/09/04 01:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。