新規連載開始しました

2011年 08月23日 (火) 23:30

『じゃあまたね、またあした』と、『ロKンローライフ』を新規連載スタートしました。

『じゃあまたね、またあした』はテーマとしてはちょっと重いお話ですが、基本は大自然の夏の終わりを描きたい一心で書いています。

『ロKンローライフ』は元々ブログでお遊びで始めたリレー小説モノでしたが、とりあえず当時自身で編み出したアイデアとストーリー展開を軸に、改めて書き始めました。こっちはかなりぶっ飛んだ、コメディータッチの読みやすい小説になると思います。

同時並行で連載なので多少進行がもたつくかと思いますが、週1~2話を目標にアップしていきますのでよろしければ読んでやってくださいね。

コメントの書き込みはログインが必要です。