とってもお久しぶりです。

2012年 11月27日 (火) 21:03

生きています(笑)

暑さがおちつきはじめた頃から遊びまくっていました(^^;
もとい、現在進行形で毎週末予定が(汗)
さすがにひと月に二度の旅行はやりすぎかなとも思いますが、だって誘われたんだもん(笑)

そんな感じで?、かたちにはなったんですが、まだ推敲ができていません(^^;
たぶん、20話くらいのものになると思うんですが……。
おまけに、まだ新パソにもいまいち慣れていなくて、タイピングスピードが戻らず作業効率が悪くて……。

うまくいけば12月中には、遅くとも1月にははじめられるんじゃないかなあと思います。
あくまで希望ですが(笑)

も、もう少しの間、見捨てずにいてやってください。

コメントの書き込みはログインが必要です。