オリジナルサーヴァントその③

2017年 07月23日 (日) 19:35

・クラス:アサシン
・真名:キラー7
・ステータス
筋力:E〜B/耐久:E〜B/敏捷:D〜A/魔力:D/幸運:D/宝具:B+
・クラススキル
気配遮断:B/対魔力:D/単独行動:B
・保有スキル
千里眼:B/透過:A/魔力放出:B/魔術:C/蘇生術:C/二重召喚:B/霊核破壊/B
・宝具
多層八重暗殺者同盟(コード・キラー7):対人宝具ランクB+
取り戻されし六つの魔輪(ゲットバックド・シックスリングス):魔術宝具ランクB
差し示し三様の下僕(ミザル・イワザル・キカザル):残留思念宝具:ランクC

解説
・気配遮断:B

・対魔力:D
一小節以下の魔術を無効化。精々魔除けのアミュレット程度の対魔力。

・単独行動:B
マスター不在でも一週間程度は現界可能。

・千里眼:B
アーチャーとしての眼の良さに加え、保持する宝具:千里眼の指輪により、霊体化したサーヴァントですら、肉眼で索敵・視認した上で射撃することが可能。

・透過:A
人格:【ケヴィン・スミス】のみ使用可能。発動すると、一定時間完全な透明状態となり、霊体化せずに視覚的・霊的熱量的・物質的にありとあらゆる物体をすり抜ける事が出来る。但し、一定時間内であってもこちらが攻撃体勢に入った際に自動で解除される。

・魔力放出:B
【ダン・コヨーテ・コン・マスク】の四人の人格の時に使用可能【ダン・コヨーテ・マスク】はいわゆるチャージショットで【コヨーテ】魔力放出による跳躍【コン】は高速移動である。

・魔術:B
所持する宝具【取り戻されし六つの魔輪】により、同ランクの魔術を習得しているのと同じスキルを得ている。

・鍵開け:C
人格:【コヨーテ・スミス】のみ使用可能。魔術的・電子的に施錠鍵されていないならば、彼に解錠出来ない鍵はない。

・蘇生術:C
人格:【ガルシアン・スミス】のみ使用可能。他の人格が【死亡】した地点に赴き、その死体(生首)を回収、生命力を注入させることにより蘇生させる。因みに、彼が絶命した場合、仮に他の人格が生存していたとしても、サーヴァント・キラー7の完全な死亡となる。

・霊核破壊:B
千里眼の指輪により透視した存在の霊核に銃弾を撃ち込む事で、直接破壊することが可能。【ダン・コヨーテ】の人格の場合は、収束させた魔力を魔弾として撃ち込む事で、何らかの手段により防護された核にすら一撃破壊が可能。因みに、彼らの弾丸によって破壊された部位は魔力として吸収される。

・二重召喚:B
ごく一部のサーヴァントのみが持つ希少技能。このサーヴァントの場合その特性上、弓兵と暗殺者のクラススキルを同時に持つサーヴァントである。

+宝具

・多層八重人格暗殺者同盟(コード・キラー7):対人宝具ランクB+


コメントの書き込みはログインが必要です。