うーん。

2017年 03月21日 (火) 02:48

 今回長引いたのは、間章を飛ばし、話を書き進めて、載せるくらい進んで間章を入れ忘れたことに気付き、慌てて書き出したため遅くなってます。
 しかも、何を書くかが抜けていた場所なので、悩み、書き直し、頭の中にあった長い話を短くした、なんとも書いていて複雑な心境です。
 明日見直して、ダメなら削り、それでもだめなら書き直しです。
 妥協できて載せるなら、一気に三話は載せれます。

 うーん、自信ないな。

 書き直したいけどね。これ以上待たせても、この間章はどうもできない。
 とにかく、載せれるように、頑張ります。

 やっぱり、もう少し削ろう。

コメントの書き込みはログインが必要です。