あなたの行動が、アイを救う!! ゼロとアイ、はじまります!

2013年 04月18日 (木) 16:09

というわけで、こんにちは。
新しい小説、「ゼロとアイ」始まりました! どんどんぱふぱふー。

えっと、読んで分かると思いますが、脱出ゲーっぽい雰囲気の小説です。
目的は、アイちゃんがゼロの記憶を取り戻すために頑張ります。

それと、あらすじを読んで分かると思いますが、この小説はちょっと試験というか実験といいますか。
この活動報告を見ている方に、ぜひ、協力していただきたいものとなっています。

というのも、この活動報告にレスをつける形で、アイの次の行動を決めていただきたいんです。
どんなものでもかまいません。
どこを調べるとか、なにかを壊すとか、アイテムを組み合わせてなんとかするとか。

もちろん推理でもかまいません。
あそこが怪しい! とか、あれなんだろうね? というコメントでもかまいません。

そのコメントを元に、次の物語を作成しようと思っています。
ちなみに第1章は、あと1通路1部屋を探索する予定です。
その都度、また活動報告で告知させていただくので、ぜひぜひ、ご参加ください!!

あ。でも、ある行動をすると、あちゃーな展開になりますので、よろしくです。
(あれだよあれ!! 分かるよね?)

今回のレスの締め切りは、4月21日(日)24:00までです。翌日になった時点で、受付は終了とさせていただきますので、ご了承ください。


まずは本文を読んで、アイの行動や推理等、レスをお願いしますね!


※ゼロの部屋にあるもの(行動の参考にしてください)

●机
・大きな引き出し1個
・左側にある収納用引き出し3個
・机の上の「見るな!!」の紙

●棚
・目覚まし時計
・写真立て
・大きな貝殻いくつか
・飛び出す絵本
・マンガ
・鳴子(!)

●クローゼット(付け足しました。書いてたのに説明付け加えるの忘れてた!)
・観音開きの扉
・引き出し 2個

●ベッド
・タキシードを着ているクマさんのぬいぐるみ
・金髪のおねーさんの水着姿のポスター

●窓

●扉(鍵がかかっている)

コメントの書き込みはログインが必要です。