「銀の拍車と黒の剣・続編」更新しました!

2017年 04月22日 (土) 01:42

そんな訳で今回は一話、なんかセイネリアが楽しそうにシーグルにペタペタして終わりました(==;;
一応GW中は少し余分に更新するつもりですので、今のうちはチマチマ更新でお許しを。次回はエロですが触るだけです……はい、セイネリア基準での『触るだけ』です。
シーグルに命令が出来る立場になったもんだから、セイネリアさんはシーグルが従うぎりぎりを見極めつつ楽しんでいるようですね。

ちなみに大抵の戦記モノ基準からすると、この話の戦争は大体兵の数が一桁少ないくらいを想定して設定しています。大国同士の戦いがないとか、いつも敵より数少なくても魔法で一方的に勝ってたからとかいろいろ理由はありますが……まぁこの人数で戦うが済むせいで、クリュースは冒険者制度設立以降、外との戦闘は傭兵と騎士団とかの戦闘専門連中でどうにかなってて徴兵が必要ない……という事になってます。

コメントの書き込みはログインが必要です。