黄金の中庭の更新について

2014年 02月11日 (火) 01:56

黄金の中庭の更新が遅れがちになってしまっております。読んで下さっている方々、申し訳ありません。
現在当方が体調を崩しておりまして(悪阻によるもので、病気ではありませんが、かなりしんどい状況です。)、なかなか執筆ができません。
よくなり次第、更新に励みたいと思いますので、気長にお待ち頂けますと嬉しいです。

コメント

体調のせいだったのですね(/ _ ; )待っています。お大事にして下さい。
tomo  [ 2016/03/05 09:59 ]
私も悪阻が酷く、5ヶ月も続きました…辛いですよね!
現在一歳三ヶ月の赤子がおりますが、暇を見つけてはなろう系小説を読み漁ってます。
岡達様の文体、魅惑的なキャラクター、大好きです!
定期的に更新されていないか覗いてます。
子育てが落ち着いたら、是非続きを書いてください!
お待ちしております
キツネスキー  [ 2015/03/16 20:06 ]
ご懐妊おめでとうございます!

いつも「異界へは…」や「黄金の中庭」を楽しく拝見させていただいております。

悪阻は、人によっては臨月近くまでという方もいますし、
仮に5ヶ月ほどで治まったとしても、パソコンの前に座っていると急に気分が悪くなったりと、思いもかけない体調不良に悩まされることもあるかと思いますが、無理をしないようにご自愛下さいね。

気持ちが悪くて食べづらいときなどは、ゼリーをお奨めします。

貝類もそうですが、エビ・カニ・イカなどの血が通っていない魚類もなるべくなら控えた方がいいですよ。

あとは、気持ちをゆったりと持って、元気なお子さんを産んで下さいね。
さっち  [ 2014/02/24 00:02 ]
おめでとうございます!
病気は薬が飲めるけど、悪阻はガマンするしかないしつらいですね。お大事に。

岡達さんのファンです。気長に待ってます。
ユキノシタ  [ 2014/02/15 17:01 ]
ご懐妊目出度いことです。
これからが大変ですね。
作品創りには、心の影響は大きいことでしょう。
岡達さまの作品も楽しみですが、二世誕生で味わい深い人生となりますね。
しっかり栄養を摂って、ファイトー!! です。
小まめ牛  [ 2014/02/13 21:45 ]
おめでたですか、悪阻もいつかは終わりますから。
体調優先で食べられるものを口にしたらいいと思います。アイスとかゼリーとか。
春頃までにはきっと収まることでしょう、岡達サン、ファイトです。
Ni  [ 2014/02/13 10:30 ]
おめでとうございます。
ご自愛いただき元気なおこさん生んでください。
また更新も楽しみにしてます。
ほしの☆  [ 2014/02/12 22:17 ]
おめでとうございます!
辛い中ご報告ありがとうございます。頑張らずにゆったり、赤ちゃんとの幸せな未来に思いを馳せて^^、悪阻を乗り切ってくださいね。。
岡達さまの大ファンなので、何年でも待てます♪
急いで更新などお考えにならないよう。。。
kirikumoto  [ 2014/02/12 20:25 ]
 いつも楽しみに読んでます。
 
 ご懐妊というおめでたいことのすぐ後で始まる恐怖の悪阻……。わたしは水も飲めなくなり16日間入院した経験があります。そうなる前に、どうぞ何も気にせずゆっくり体を休めて下さい。
 あれは病気ではないといいますが、あれは病気より酷い!!と思ってます。インフルエンザなんてかるい軽い。
 免疫も落ちますので、どうぞ病気にも気をつけてゆっくりして下さい。
 ……その後の回復期の食欲にもご注意下さいw年末年始で回復したわたしは酷かったですよ……増加。
上田 リサ  [ 2014/02/12 10:13 ]
おめでとうございます!なんてすてきなお知らせでしょう♪
お話の続きのことはいったん横に置いておいて、お体たいせつになさってくださいませo(^-^)o
新上 容子  [ 2014/02/11 10:24 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。