Wikiについて

2013年 12月13日 (金) 12:09

 本日は読者の皆様に対してお知らせがございます。

 なんと、ファンの方のご厚意により、拙作アウターワールドストーリーのWikiが出来ました!
 アドレスはこちらになりますので、冒頭にhを足して、貼り付けてくださいませ。
 ttp://wikiwiki.jp/outerworld/

 ただ、私はWikiの編集については全く分かりません。
 なので、基本的にWikiの編集は全て読者の皆様にお願いしたいと思っています。
 (読者の皆様から見たアウターワールドストーリーがどういう物なのか知りたいと言う思いもありますが)

 なお、世間一般常識と小説家になろう様の規約に反するような事はくれぐれも御慎み下さい。
 色々と恐いので。

 それではアウターワールドストーリーの方も、Wikiの方も今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

作品としては黒霧のが好きだけどWiki編集でどうなるかはHASOのが気になるなぁww
神反煉堕  [ 2013/12/23 02:13 ]
くっそう。編集したいけどその前に全作品読み直さなきゃ。今年の年越しは決まりです(`・ω・´)ゞ
パブリック  [ 2013/12/16 13:12 ]
取りあえず登録させてもらいました。
編集はできるか分かりませんが、内容確認してみます。
これで、全作品読みなおしだな。
ざしきわらし  [ 2013/12/13 18:28 ]
wiki編集と書いて「じかんどろぼう」と読む
イズミさんとイズミさんとイズミさん項目の編集頑張ろう
とっしぃ  [ 2013/12/13 15:04 ]
HASOの部分が楽しみすぎますねw
あそこは人間の皮かぶった人外の集まりですし。
ぶっちゃけ他の作品よりもカオスですよね。
中村沙夜  [ 2013/12/13 14:53 ]
私も過去作品の主要じゃない人物などを忘れてきているので、あると便利ですね。
とは言えまだ出来たばかりで中身が充実していないので、自分達で項目をどんどん追加していかないといけないんですよね。
私もちょこちょこ編集してるけど、wiki初心者だからなかなか進まないですお……。
誰か手伝って―!

あと、HASOの所に「全盛期のヤタ伝説」の項目でも追加しようかなwww
追加しただけですぐさまカオスになりそうな予感!www
藤堂隆宗  [ 2013/12/13 14:14 ]
旧作の記事で某エロ犬さんのだけ真っ先に書かれててワロタwww
White Seal  [ 2013/12/13 13:57 ]
ΩΩΩ<な、なんだって~

早速覗きに行きますが、HASOが一番カオスなんだろうな〜w
零 霊  [ 2013/12/13 13:39 ]
 どんな風になるやら、楽しみ楽しみ(*´∇`*)
047  [ 2013/12/13 13:35 ]
正直、外側の神物の方はキャパオーバーだったのでありがたいです。
羽百合 蕾  [ 2013/12/13 12:58 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。