カナリアは飛んでいく

2015年 03月30日 (月) 20:06

拙作『謳えカナリア』は、エンターブレイン様から出版させていただけることとなりました。
この作品はpixiv様主催ミライショウセツ大賞第二期テーマ部門にエントリーしておりました。たぶん優秀賞を取ったということになっているはずです。このコンテストは他のライトノベル新人賞とちょっとちがい、コンテスト開催中も優秀作品は順次書籍化というのが特徴です。大賞は、書籍化作品の中から選ばれるというのも、またちょっとちがう点でしょうか。
発売は今年の夏頃の予定です。まだけっこう間があります。
『謳えカナリア』の主なプラットフォームはpixiv様で、こちらには第二期募集締め切り後に転載したというかたちですが、一応こちらでも連絡させていただきます。
たくさんの方々に読んでもらえたうえ、出版社に評価されて書店に並ぶというのは非常に光栄なことです。
ありがとうございました。

コメント

皆様、ありがとうございます。

長いこと憧れで、高嶺の花だったイラストレーターさんに担当していただけることになったので、わたし自身とても楽しみにしています。
モロクっち  [ 2015/04/04 23:11 ]
書籍化おめでとうございます。
また私の諸口さん専用本棚に一冊増えると思うと小躍りしちゃいます。
いあいあ版画本とかも今回の外伝で見返してたりします。
深那  [ 2015/03/30 21:42 ]
書籍化、おめでとうございます!
本屋さんで買える日を楽しみにしています!!
syk  [ 2015/03/30 20:28 ]
書籍化おめでとうございます。
装丁が楽しみです!
読んでいる間、「コッペリアの柩」という曲を脳内BGMにキャラクターが動画変換されるような、非常に鮮烈な作品でした。
色んな方の目に留まりますように。
しょう  [ 2015/03/30 20:14 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。