ドラマCDのキャストが決まりましたので報告させていただきます。また今後の投稿についてのお知らせも、記載させていただきました。

2016年 04月29日 (金) 12:54

公式発表もありましたので、ささやかながらお知らせさせていただきます。
この度、皆様のお蔭で『甘く優しい世界で生きるには7.5 ドラマCDブックレット』が発売することになりました!

敬称は省略させていただきますが、キャストの方々は下記のようになっております。

■キャスト
●ドイル・フォン・アギニス :逢坂良太
●グレイ・フォン・マジェスタ:島﨑信長
●バラド・ローブ      :花江夏樹
●クレア・フォン・マジェスタ:本渡 楓
●レオパルド・デスフェクタ :羽多野渉
●リェチーチ・テラペイア  :山本和臣
●サナーレ・テラペイア   :安済知佳
(以上、敬称略)

発売日は7月22日、
書籍:96P 
ドラマCD:約60分
となっておりまして、
書籍には、だぶ竜様の素敵なカバー絵や挿絵もございます!

ドラマCDの内容は7.5巻ということで、ドイルが学園を旅立つまでの間に行われた、エピス学園高等部の卒業式に纏わるお話です。
卒業前の仕度を任されたグレイ殿下とドイル、クレアのお話や、レオ先輩やリェチ・サナ先輩との別れを書かせていただきましたので、
ご興味をお持ちいただけましたら、ドラマCDレーベル「ヨムゾンボックス」(発売・販売:株式会社フロンティアワークス)公式サイトを覗いていただければ幸いです。
ちなみにですが、7巻も同月発売の予定です。

書籍だけでなく、ドラマCDまで制作していただけることになったのも、皆様の温かい支援によるものと、深く感謝しております!
未熟な面も多い小説ですが、Web版、書籍、ドラマCD共に、今後ともよろしくお願い申し上げます。




最後にもう1つ、お知らせを。
更新を再開したばかりなのに大変申しわけないですが、これからしばらくの間、不定期更新にさせていただきます。
本職と両立しながらの週1更新は難く、物語の質が下がっているようなので、プロットを見直しつつ、ゆっくり書いていきたいと思います。
今後は10~15日を目安に投稿させていただきますので、御容赦いただけますと幸いです。

また不定期更新中はコメントやメッセージへの返信を、停止させていただきます。
私事都合で、いただいたコメントやメッセージに返信をしないというのは、大変心苦しいのですが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。



それでは失礼いたします。
天候不順の時節柄、お風邪などを召されませんようお体大切にお過ごしくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




コメント

ドラマCD化おめでとうございます!
発売されるのが楽しみです♪

お疲れ様です!(・ω・)ノ
本職頑張って下さい!お身体に気をつけて下さいね✨
ご自愛下さい。
更新楽しみに待っております。(*´ω`*)
 [ 2016/04/29 23:02 ]
7巻発売、並びにドラマCD化おめでとうございます!
是非買わせていただきます(*´▽`*)
個人的に好きな声優さんばかりでとても嬉しいです。歌も上手い方が多いので、今後も期待できますね。
季節も変わり、体調を崩しやすい時期です。色々とお忙しいとは思いますが、どうか無理をせずご自愛してお過ごしくださいませ。
藤白鈴華  [ 2016/04/29 21:39 ]
すごい声優陣ですね…
皆さん、すごい人たちですよ
絶対買わせていただきます!
これからも頑張ってください
kuroa  [ 2016/04/29 21:02 ]
おめでとうございます。買いますね!
ただ…
知っている声優さんが一人もいないという…(苦笑)
シルバーふぉっくす  [ 2016/04/29 20:14 ]
ふふふ、知ってる声優さんが1人しかいないんだぜ。
_| ̄|○


そうですね体調管理に気を配りましょう。


お互いに執筆活動を頑張って行きちゃぶ台返し!
(=゜ω゜)ノ ⌒ ⊥⊥ 旧〜
瑠璃  [ 2016/04/29 18:34 ]
本当ですかっ!
是非買います♪
 [ 2016/04/29 15:55 ]
すごく楽しみです!必ず購入しますね(笑)
ワンコ  [ 2016/04/29 13:58 ]
おめでとうございます。
次は映像化を目指しましょう。
仕事と更新などで大変でしょうが、お体に気を付けてくださいませ。
三田弾正  [ 2016/04/29 13:42 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。